キャバクラあるある|キャバ嬢の悩み15選

DI_IMG_5788_TP_V

キャバ嬢に悩みはあるの?

 

そんな疑問を持つ方は多くいらっしゃるかもしれません。

 

キャバ嬢は華やかに見える反面、かなりの悩みストレスを抱えます。

 

今回はキャバ嬢がどんなことに悩んでいるのか、また悩みの解消法をご紹介いたします。

 

1.自分はキャバクラに向いているか

skincareIMGL7802_TP_V

まず初めに誰しもが悩むことです。

 

自分はキャバ嬢に向いてないと思い、そこで水商売を始めること自体を諦めてしまう方もいらっしゃいます。

 

安心してください。

 

水商売に向き不向きは有りません。

 

なんでもそうですが”やる”か”やらないか”が大切ですので諦めず努力することが大切です。

 

2.面接が不安

 

キャバクラの面接では過去の経験や、お客様の数、出勤頻度etc

 

お店がどのようなキャストさんを求めているかという点を中心に聞いてきます。

 

面接で落ちたらどうしようと不安を抱える方がほとんどです。

 

しかしこちらも不安になることは有りません。

 

お店によって求めるキャストが違うのと同じく、お店のコンセプトは全く違うからです。

 

仮に面接に落ちても、自分に合うお店を探すことが大切です。

 

お友達の紹介等の人の紹介でお店にいく方が入店しやすいので、自身の周りにキャバ嬢がいる方は聞いてみるのがオススメです。

 

3.バレるのが怖い

PAK86_cyottomimikashite20140321_TP_V

親バレ、友達にバレる、彼氏にバレる、会社の方にバレる

 

キャバ嬢をやってることをバレたくないという悩みは消えません。

 

キャバクラで働いていると、お金の使い方、たばこの匂い、お化粧等、自分では気づかないうちにキャバクラに染まってしまいます。

 

自分では意識してなくても周りから見ると、大きな変化があるのでバレやすい原因にもなります。

 

4.昼夜逆転生活になってしまう

 

キャバクラに在籍をしながら、昼夜逆転しないキャバ嬢は正直すごいです。

 

指名のお客様が延長したり、アフターに行くことが増え、結果朝から寝て夕方に起きるという生活に変わってしまうのです。

 

頑張ってるこそ昼夜逆転してしまうのかもしれません。

 

大切なのは休日の朝を早く起きることです。

 

休日まで夕方から夜まで寝る生活をしてしまうと、完全に昼夜逆転してしまうので注意が必要です。

 

5.美容にお金がかかる

datumouFTHG8101_TP_V

キャバ嬢である以上、見た目はとても大切です。

 

体型維持・エステ・ドレス‥‥思った以上にお金がかかります。

 

大切なのはお金がかかることに悩みを抱いてはいけないということです。

 

全て自分への投資だと思ってつぎ込んでいけば、結果的にいい方向へ向かうはずです。

 

6.年齢が気になる

 

お問い合わせの中で最も多い悩みです。

 

私の年齢でまだキャバクラをやっていていいのか?

 

悩んでる方は非常に多いです。

 

悩み始める年齢のラインとしては28歳以上の方からよくお問い合わせを頂きます。

 

お店側からすると年齢は、さほど気にしません。

 

お店が見ているところは✖実年齢〇見た目年齢ということだからです。

 

自分に合った若作りをするか、姉キャバ等で働くのがいいです。

 

7.お酒を飲むのが辛い

shima12249V9A3147_TP_V

毎日が二日酔いというキャバ嬢は多いです。

 

お客様にアルコール度数が強いお酒を飲まされたり、ノリで飲まなければいけないケースなどあるのでお店潰れてしまうことも日常茶飯事です。

 

お酒が苦手な方は必ずボーイさんに申告しましょう。

 

無理に飲んでしまうと、かえってお店に迷惑をかけてしまうこともあります。

 

お酒の飲み方や接し方はボーイさんと連携して対応するのがベストです。

 

8.休みの日にお客様から連絡がくる

 

お客様からの連絡で憂鬱になるキャバ嬢は多いです。

 

特に休みの日の連絡は一番病むようです。

 

休みは絶対に連絡を返さないキャバ嬢もいますが、指名を増やすために休みの日も連絡してるキャバ嬢もいます。

 

もし休日にもお客様と連絡を取るのであれば次のことを決めるのが良いです。

 

自分の中で連絡を返す時間を設定することです。

 

そうすることによりお客様も、〇〇さんはこの時間は連絡が返ってくる、来ないのラインを引いてくれます。

 

9.店舗内の人間関係がうまくいかない

 

働きにくい環境だったら辞めるのがオススメです。

 

またボーイさんと付き合ってしまい、様々なトラブルに巻き込まれるというケースもあります。

 

店舗内で人間関係を良くするにはgiveする精神を付けることです。

 

例えば指名が取れないキャストさんがいれば、自分の指名席に場内で呼んであげたり人を気遣えることが自然と人間関係が良くなっていくでしょう。

 

10.お客さんとの会話が弾まない

TSU_chikakuniirukedokaiwahazenbu_TP_V

会話に苦手意識を持っているキャバ嬢は5割以上です。

 

何を話せばいいの?会話が続かない等、会話はキャバ嬢の仕事でもあって最も難しいことです。

 

私がボーイ時代にも、全く話さないお客様や何を考えているかわからない方を多く見ました。

 

キャバ嬢の中でも、この人はなぜキャバクラに来ているのか?そんな疑問を持つほどのお客様もいるのが現実です。

 

もし会話に困ったら売れっ子キャバ嬢の勉強、真似をするのが一番良いです。

 

見た目だけでNO.1になるのはキャバ嬢は存在しません。

 

一緒にいて楽しい、会話が弾む等、相手を楽しませるスペシャリストが売れっ子キャバ嬢だからです。

 

会話は同じキャバ嬢に学びましょう。

 

11.指名が取れない

 

指名が取れないのは自分のせい?お店のせい?

 

指名をとることは本当に難しく、大変です。

 

まずは指名を取れるためにやれることをやってみてダメだったらお店を変えましょう。

 

▽指名の取り方▽
http://www.jewels-haken.com/blog/zyounaishimei-how-to-take/

 

12.お客様から連絡が返ってこない

TAKEBE055122558_TP_V

お店ではあんなに楽しんでいたのに、なんで連絡が返ってこない?

 

お客様にもよりますが、キャバ嬢からの連絡が営業と思ってしまった瞬間にお客様は一歩引いてしまいます。

 

お客様との人間関係が作れた上での営業はいいですが、しょっぱなからガンガン営業は中々連絡はかえって来ません。

 

まずは友達のように接しましょう。

 

13.売上が伸びない

 

売り上げが伸びない原因として、指名のお客様の母数が少なかったり、出勤日数が少なかったり様々な原因があります。

 

売り上げを伸ばすことに大切なのは、お客様1人1人感謝することです。

 

その積み重ねがやがて大きな売り上げになります。

 

14.ノルマが達成できるか不安

 

ノルマが無いお店は数少ないです。

 

そもそもノルマとは、キャバ嬢を稼がせるシステムに過ぎないのでノルマと思ってプレッシャーを感じてはいけません。

 

むしろ前向きにとらえましょう。

 

15.お客様から告白される

dandamanIMGL9644_TP_V

案外多いです。

 

振ってしまってお店に現れなくなってしまうお客様も多いです。

 

もし告白される予兆があれば事前に対策を。

 

キャバクラ派遣

 

もし悩みを解消できない方はキャバクラ派遣がオススメです。

 

副業で働きたい方、在籍に疲れてしまった方、未経験の方・・・

 

どんな方でも大歓迎です!お気軽にご登録下さい。

 

▽登録はこちら▽

http://www.jewels-haken.com/entry/

 

ジュエルズおすすめポイント

  • 優良店のみをご紹介
  • 平均時給高い
  • 人気エリア多い
  • ジュエルズスタッフが登録からお仕事終了、トラブルまで全て対応
  • 営業マンがお店に直接交渉してくれる
  • 全国対応
  • 会員サイトでお仕事選びからキャンセルまで一貫してできる