関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【1日の手取りを少しでも多く稼ぐ方法】

YUKI_kodomookane15144623_TP_V

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

皆さん、キャバクラ派遣で1日の希望の金額は手取りいくら位ですか?

既にキャバクラ派遣に登録されてる方もまだ登録されてない方も気になるところです。

今回はキャバクラ派遣に既に登録されてる方々のお話を元に1日の手取り額を少しでも多く稼げる方法を教えます!

ジュエルズの使い方

hedgehogIMGL8767_TP_V

手取り多く貰う方法の前に先にジュエルズの使い方を教えます。

キャバクラ派遣ジュエルズは関西で唯一自分で働くお店を選べます。

働く時間も〇時間限定という訳ではない為長く働くこともできます。

その為、空いた時間に都合よく働けるのでスケジュールも組みやすいです。

また、事務所に出勤するという事もない為、出先から働くお店に向かえます。

派遣というと〇時から〇時までというようにシフトが組まれる事がありますが

定時の場合は時給×働く時間になるのでその日のお給料が働く前に決まってしまいます。

そもそも、働いた当日にお給料を受け取れる全額日払いも珍しいです。

派遣で手取りを多く貰ってる方がしてる事①募集内容の確認する

kazukihiro0803DSCF5715_TP_V

それではジュエルズを利用してる方がどんな方法で手取りを稼いでるか書いてみましょう。

お仕事をする前にお仕事の条件を確認しますがここが重要です。

時給

せっかく働くなら時給が高いのが良いですね。

ただ、時給は一律ではなく地域や業種やお店によって異なります。

体験入店や在籍の場合は〇〇さんは〇〇円というように人に対して時給が決まります。

派遣の場合は未経験の方も10年経験ある方も同じです。

中には指名やドリンクバックといった頑張った分プラスでいただけるお店もあります。

控除

お給料から引かれる控除も重要です。

税金や衣装のレンタル代や送り代。

お店によってはほとんど引かれないって事もあります。

もちろん引かれる金額が少ないのが良いですね。

保証時間

保証時間とはお給料の保証をする為に設けられてます。

3時間保証の場合、仮にお店が極端に暇で1時間で閉店で上がりました。

その場合も3時間分頂ける事になります。

時給が高くても保証時間が短い場合、保証で上がった際には控除も引いて手取りが少ない事もあります。

キャバクラ派遣で稼げてる方は保証時間を見られる方が多いです。

お仕事の開始時間

お仕事の開始時間が20時と19時があったとすれば19時が良いです。

お店の閉店時間は決まってます。

それならば早い時間から働くことができれば保証時間があったとしても店内状況で長く働けます。

派遣で手取りを多く貰ってる方がしてる事②お仕事中は稼ぐ為頑張る

ama0I9A7733045124452_TP_V

派遣で稼ぐ為に募集条件は大事ですが実際にお仕事中も頑張ることで変わります。

その日のお店に混雑状況にもよりますが長く働くためにできる事もあります。

一日に複数店舗で働く

ジュエルズはサイト上から朝・昼キャバクラと夜キャバの1日に2回働くことができます。

時間次第では、朝キャバ、昼キャバ、夜キャバ、3回も可能です。

朝キャバや昼キャバの時給は夜に比べると下がる事が多いです。

夜キャバメインで稼ぐなら朝昼キャバはチョイ足しと言えます。

1日単位で稼ぎたい方にはおススメです!

バックのあるお店で働く

ジュエルズでのお仕事は時給以外にプラスでバックがあるお店もあります。

指名やドンクバッなど様々です。

バックの金額もお店によりますがドリンクバック1杯数百円。

指名の場合は1回で数百円、その日の売り上げの10%など豊富です。

ジュエルズはお客さんとの連絡先交換は強制することはありません。

その日の手取りを稼ぐための方法の一つとしてみて下さい。

1回で長く働く

お店の混雑状況にもよりますが1回のお仕事で効率よく稼ぐ場合におススメです。

この方法で実際に長く働いてる方にお話を聞く機会がありました。

1回で長く働く方法①場内指名

長い時間働くにはお客さんに指名を貰いましょう!

お客さんが指名して頂いたのに上がる訳にはいきません。

お話が盛り上がってる時に「もう少し残って良いですか?」この一言が大事です。

もちろん指名のキャストさんが居ないお客さんの場合に限ります。

場内指名のバックがある場合は手取りも増えますね。

1回で長く働く方法②ドリンク

これはお店にもよります。

特に業種がキャバクラの場合、例えドリンクバックが無いお店でもドリンクが出るとお店も喜びます。

たくさん飲む方はお店からしても残ってほしいと思います。

慣れてるお店だとキャストさんのドリンクを沢山出してくれる席に着かせてくれます。

ドリンクバック1杯100円有るか無いかだとしても1時間長く働けるなら頑張って飲むのがコツです。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

キャバクラ派遣で長く1日で稼ぐ為の方法を書いてみました。

保証時間で15000円前後稼げるか、20000円以上稼げるか差が出てきます。

時給だけではなく、募集毎の条件とお仕事中の頑張りでも左右される為、実践してみるのはいかがでしょうか?

 

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ