高校卒業後にキャバクラでアルバイトしたい方へ朗報です!!

mig

高校生のあいだにお金が欲しくて「高校生でもキャバクラできないか?」と考えた方も多いと思います!

そこで今回は、「高校卒業後にキャバクラでアルバイトしたい方へ朗報です!!」に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

最近、台湾美女と九份に魅了されたジュエルズ小川です!

目次

・そもそもキャバクラは18歳勤務可能?高校生は?

・18歳だけどキャバクラでお酒飲まなくても大丈夫?

・キャバクラでお酒の作り方がわからない?

・まとめ

そもそもキャバクラは18歳勤務可能?高校生は?

gahag-0055405926-1

よく18歳はキャバクラで働けるけど高校生は働けないのはなぜですか?と聞かれることがあります。

そこで今回はわかりやすく説明することにしました。

 

キャバクラは18歳以上勤務可能!

 

キャバクラは、常時接待を行う風俗営業(接待飲食店)のため、

風営法第22条により18歳未満の者に客の接待をさせることはできないこととなってます。

(接待業務に就かせなければ18歳未満の者を雇用することはできる)

→なのでキャストさんは18歳以上(18歳は可能)であれば勤務しても問題ないです。

18歳であれば高校生でも勤務できる?

答えはYESです。

法律上、高校生がキャバクラで働いてはいけないというルールは現状(2018/8/14時点)ではありません。

ただし、倫理的(人としてのモラル)な問題でお店側で雇わないケースがほとんどです。

やはり「高校生がキャバクラで働いてる」というイメージはお店自体のマイナスイメージとなりかねません。

お店としてもそういったリスクを考えてます。

 

万が一、高校生でも勤務できるお店があった場合でも在席はしないほうがいいでしょう。

法律や倫理的な問題を軽く考えてるお店で良いお店はありません。

給料の未払いや女性に対しての接し方などなにかしらトラブルが考えられます。

 

 

 

18歳だけどキャバクラでお酒飲まなくても大丈夫?

 

eyes0562

 

未成年者(20歳未満)の飲酒は法律で禁止されてるので飲んではいけません。

また、未成年者にお酒を勧めると、法律で罰せられます。

キャバクラのイメージはお酒を飲んで接客する印象が強いですが、お酒を飲まなくても接客はできるので安心してください。

 

キャバクラ=お酒が飲めないと働けないと思ってる方も多いのではないのでしょうか?

意外にも最近のキャバ嬢はお酒飲めない方も多いです。

最近のお店のほとんどは、フェイクカクテル(ノンアルコール)などを提供して勤務しやすい環境が整ってます。

なかには、お酒が全く飲めないのにナンバー入りしてるキャバ嬢もいるくらいなので、法律に違反してまでお酒を飲むのはやめましょう。

 

小川君

お酒飲めない方用で、他の記事も書いてるので参考にしてください。

アルコール弱い?キャバクラで働きたいけどお酒が苦手な人に朗報です!!

キャバクラでお酒の作り方がわからない?

kyaba

 

はじめてのキャバクラで戸惑うことが多いと思います。

そのなかでもよく質問されるのが、お酒の作り方!

今回はお酒の作り方について説明します。

★お酒のつくり方★

店員さんがお酒をテーブルに持ってきてくれたら
お客様に「飲み方はどうされますか?」と聞いて下さい♪
お客様の好みに合わせてお酒を作ります♪

✿水割り

グラスに氷を入れてマドラーで
左回りにクルクル回しグラスを冷やします。 お酒を指2本分位入れたらテーブルに置いてあるお水を
グラス8分目程入れて再度マドラーで混ぜて
お客様に出してください。

100000001003345419_10204

小川君

マドラーとは飲み物を混ぜるコレです

✿ロック
ロックグラスといって普通のグラスより小さいグラスを
店員さんに持ってきてもらいましょう!
グラスに氷を入れマドラーで左回りに回して
お酒の料はグラスの3分の1位入れます。
最後にマドラーで少しかき混ぜてお客様に出して下さい。
※ロックはお水を入れない飲み方なので
お酒を並々入れないように気をつけて下さい!

小川君

少し時間が経つとグラスの周りに
水滴がついて濡れてきます。
この水滴をハンカチで拭くのも大事なお仕事です!

まとめ

38hd3ojgof87clst_20110615191336_0740_0500

高校卒業後にキャバクラでアルバイトしたい方へ朗報です!!

の記事についてみなさんどう感じましたか?

はじめは誰も不安がある業界だと思いますが、昔に比べクリーンな業界になってきたとも感じてます。

 

そこで大切なのがお店選びとなりますが、どのお店を選んだら良いのかわからない方も多いと思います。

安心して働くためにもキャバクラ派遣ジュエルズをご利用してみてはいかがでしょうか?

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ