気になる年齢!30代キャバ嬢急増中!!

lgf01a201311301500

「わたしの年齢で働けますか?」 登録時によく聞く質問ですが、

ジュエルズでは40代まで登録されてる方います!

今回は、「気になる年齢!30代キャバ嬢急増中!!に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは。 品のある大人な女性が大好きな ジュエルズ小川です。  

目次

・そもそもキャバクラに年齢制限はあるの?

・30代キャバ嬢急増中の理由とは?

・30代キャバ嬢が気を付けていることとは?

・まとめ

そもそもキャバクラに年齢制限はあるの?

 

c7d5bded07f536e87b987d271157fff7_s

「キャバクラは若くないと働けない」そんな言葉よく聞きますよね?

結論そんなことありません。

確かにガールズバーで働くことは抵抗あるかもしれませんが、

いまの時代みなさん見た目年齢若くないですか?

「若くないと働けない」はあくまで一般的なイメージです!

最近だと新橋を中心に姉キャバや熟女キャバクラなんて言葉ふつうに聞きますよね?

お店が存在してるってことはそこに需要があるってことなんです!

小川君

むかしアダルショップで働いてたことありますが・・・

一番人気のジャンルは「熟女」だったんです!!

その理由は、購入者の大半が30代から40代で同世代のがリアリティがあるから萌えるとのお客様からのお話し・・・

当時18歳のぼくには衝撃的でした  

30代キャバ嬢急増中の理由とは?

48cc62abb19a893601ccc39d532bc0bc_s

30代キャバ嬢が増加してる理由の一つとして

SNS、メディアや雑誌での紹介で夜のイメージが変わったことが大きいでしょう。

20代でキャバクラ経験できなかったけど今からやってみたいという方も多いはずです!

「昼職の給料ぢゃとてもじゃないけど生活できない」、

「ワンランク上の経済力を手に入れたい」、

「年齢と共に美への投資が必要」など やはり都内で暮らすにはなにかとお金がかかり、

30歳になって先々のお金の心配も増してると思います。

30代キャバ嬢が気を付けていることとは?

 

ac9d98555fdcc08cce8354e99808f5eb_s

小川君

今回、実際に30代女性になまの声を聞いてみました  

まずは見た目これ大事

メイクやドレスを無理して派手にすると店で浮く!!

あくまで年相応の軽く若く見えるナチュラルメイクがおすすめです。

衣装は、ミニワンピOKなお店であればドレスではなくミニワンピで原色系をさけること。

ヘアメイクも経験を積みすぎて手を抜いたりすると毛のダメージがなおさら目立つ。

日頃のヘアケアを大切にしているそうです。 盛髪は絶対にNG!色も明るすぎると無理してる感がでちゃう・・・

店選び

やはり若い女の子ばかりのお店は働きにくい。

見た目でカバーできたとしても会話で年齢を感じる・・・

ただ、働くお店も限られてくるため、 客層をやや高めのお店を選ぶと他のキャストとキャラがかぶらず逆にチャンスが広がります。

接客方法

テーマは「大人の女性」 歳をかさねてもいつまでも素敵な女性はいますよね!

せっかく歳をかさねてるなら人生経験も豊富なはず。

若い子の土俵ではなく、大人の女性としてのコミュニケーションでいいんです。

マナーと行儀

大人の女性であれば、しっかりとマナーや行儀ができたほうがいいです。

若いころは若さで許される部分もありますが、30代になると中々許されないのが現実です。

女性の品格とは?

少し前に坂東眞理子さんの著書がありましたが

「礼儀作法ができても心がともわなければ意味がない」という言葉が印象的でした。

「感謝」、「謙虚」、「丁寧さ」 これをどう思ってるかで発せられる言葉も変わってきます。

小川君

個人的には、中身もそうですが、

仕草や姿勢・所作・言葉遣いで 「女の子」と「大人の女性」の違いを感じるのかなと思いました。

 

まとめ

 

girl-254708_640

「気になる年齢!30代キャバ嬢急増中!!」の記事についてみなさんどう感じましたか?

 事実!30代キャバ嬢は急増してます!勤務できるお店もたくさんあります。

夜の業界に年齢制限はありませんが、

お店毎にしぼってるケースはあります。

お店選びもサポートするのでまずはご連絡ください!
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ