【知らないとは言わせません】柏で最もアツイ朝キャバ★柏カリス

fantasy-3077928__340

こんにちは。

今回は朝キャバについてご紹介します。

その中でもご紹介したいのが柏の朝キャバ【カリス】です。

柏で今、最もアツイ朝キャバをご紹介します!

まずは朝キャバについて理解してください。

朝キャバの誕生

morning-2243465__340

キャバクラは夜の世界、キャバ嬢は夜に働くものが常識でした。

最近では朝キャバ・昼キャバが多数存在します。

今の時代は朝で差をつける文化になってきました。

キャバクラは夜だけでなく、朝から夕方にかけて働くことができるようになってきている。

特に柏では朝キャバの店舗数も少なく、独占市場となっております。

朝キャバとは?

朝に働くキャバクラです。

朝から昼、夕方まで働きます。

朝キャバは夜の時間帯に働けない方が働いています。

※夜キャバから朝キャバまで通しで働く方も多数実在します。

朝キャバに向いてる方

bed-1979270__340

夜中に仕事をしている人や、夜間の学校に通ってる方は夜キャバで働くことが難しいです。

そういった方は朝キャバで働くのに適しています。

お子さんがいる方も、子供が学校に行っている間に働くことができるためおすすめです。

夜キャバとの違い

夜キャバとの違いは何か?

朝キャバ、夜キャバでは客層に違いが大きく見られます。

夜キャバの客層は昼に仕事をしている方、サラリーマンがメインとなります。

これに対して朝キャバは飲み終わった後に来る方やホスト、ボーイ、飲食店のオーナーなど、水商売のお客さんが仕事明けに来店することが多いです。

※初めての勤務で、未経験の方にはあまりおすすめしません。

また時給も夜キャバよりも朝キャバは時給が下がってしまいます。

朝キャバのメリット、デメリットを比較していきます。

メリット

thumbs-up-2056022__340

高時給

朝からバイトをしようと思っても中々高時給に巡り合いません。

他業種の一般的な仕事と比べても朝で働くキャバクラが1番稼げます。

バレない

夜にお酒を飲んで働いているとキャバクラ勤務とすぐにバレがちです。

朝から勤務することによってバレるのを防ぐこともできます。

夕方から夜にかけて予定が空けられる

夜キャバをやっていると夜に飲み会があった際等に参加できません。

しかし朝キャバは昼職と同じように仕事終わりに予定を作れるため時間効率も良くなります!

生活習慣が崩れない

夜の世界に入ってしまうと習慣が夜型になってしまいます。

朝キャバの場合は朝に起きて夜は寝るという当たり前の生活ができるため、健康にも適しています。

デメリット

sign-304093__340

時給

メリットで高時給と言いましたが、夜のキャバクラと比べると時給が下がってしまうのが現実的です。

キャバクラをやるからには精一杯稼ぎたい方には物足りないこともあるかもしれません。

集客が難しい

夜と違い客入りが毎日良い訳ではないため、売上を作りづらいです。

※エリアによって変わります。

夜キャバよりも客入りが悪くなり指名も取りにくくなります。

酔っ払いが多い

飲み終わったお客様が多いため泥酔の方も多く来店されます。

同業の方も多いため、夜のキャバクラよりは客層が悪いと感じる方が多いです。

柏カリス

柏で朝キャバを探してる方へ絶対的おすすめの店舗です!

柏では朝キャバの店舗数が少なく、今1番の集客を誇っているお店になります。

まずはお店のシステムからご紹介します。

お店のシステム

■営業時間

日の出~10時

■定休日

月曜定休

■時給

3000円~
4000円~

■バック

各種バックあり

■衣装

ロングドレス、ミニドレス、ミニワンピ、スーツ。色の指定なし

■募集年齢

18歳から30歳

■勤務可能な髪色

真っ黒から金髪まで可能

■衣装

ロングドレス、ミニドレス、ミニワンピ、スーツ※色の指定なし

■ストッキング

着用自由、黒ストッキング不可。

■ストール

待機中可能

■タトゥー

ワンポイント程度であれば勤務可能

おすすめポイント

brown-18335__340

新しい

朝キャバをオープンして日が浅いため、キャスト同士の上下関係等ありません。

営業時間

営業が10時までなので短時間で集中して稼げます。

お客様の引き時にお店も閉店するため、退屈に思うことがありません!

夜キャバも経営している

柏カリスは夜の部も営業しています。

朝だけで物足りなくなったら夜の部に出勤することもできます。

ボーイ

ボーイの方がアットホームで女の子も大分ラフに働いています!

ボーイさんでお店を決める方も多いのではないでしょうか?

カリスでは気さくに話してくれる方しかいないので楽しく働けるのが最大のメリットです。

まとめ

一時ブームになった朝キャバですが、今もなお健在です。

柏ではまだまだ朝キャバの店舗数も少ないため、働くなら今チャンスです。

朝キャバは店舗数が増えるほどに売上が分散してしまいます。

朝キャバに迷った際が是非柏をご紹介します。

夜のキャバクラ、朝のキャバクラ共にご紹介可能です!

夜から朝まで通しでやりたい方は大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせお願いします。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/