本当は教えたくない穴場!最も稼げる街・柏のキャバクラ事情

cb3c353644ef8cbc855ff49d769dfdf3_t

こんにちわ!

千葉を愛してやまない加藤です。

千葉の渋谷とも呼ばれる柏に注目です。

稼ぎたくなったら柏へ行ってください!

本日はその柏のキャバクラ事情・稼げる秘訣をご紹介致します。

▼目次

      1. 柏の街紹介・そもそも柏はどんな街?
      2. 柏のキャバクラ紹介
      3. 柏のキャバクラ店舗数
      4. 派遣契約店舗数
      5. 業種
      6. 柏の客層
      7. 見どころ
      8. ボーイさんの雰囲気
      9. 働いてる子の特徴
      10. 柏のキャバクラが稼げる理由
      11. まとめ

柏の街紹介・そもそも柏はどんな街?

woman-909326__340

柏は常磐線の中で最も栄えてる街です。

JR東日本の常磐線と、東武鉄道の野田線(東武アーバンパークライン)が通っています。

その為、都内・埼玉・茨城と乗り換え等も楽です。

駅は高島屋が隣接してたりと買い物にも便利です。

遊び・仕事・買い物・交通全て揃っています。

そんな柏ですがキャバクラも栄えていますのでご紹介します。

柏のキャバクラ紹介

常盤線沿線の中でも最もキャバクラが栄えてるのは柏が1番です。

キャバクラの特徴や傾向を抑えてしまえば楽しく簡単に稼げてしまいます。

柏のキャバクラ店舗数

予想以上かもしれませんが柏には40店舗以上もお店があります。

特徴として、1店舗1店舗孤立しており系列が少ないです。

普通キャバクラが密集しているエリアが多く、同じエリアでずっと働くのは気まづくなります。

しかし柏の場合は1店舗1店舗の距離が離れてる為、柏だけのキャバクラを回っても気まづくありません!

またお店のカラーがそれぞれ分かれている為飽きずに働けます。

派遣契約店舗数

そんな中、柏のキャバクラで派遣での店舗登録数は17店舗に到達。

高級店から大衆店まで幅広くお店をご紹介できます。

柏駅の東口に多く契約店を構えております。

業種

キャバクラがメインですが私服ラウンジもあります。

クラブはありません。

キャバクラは箱が大きいお店が多く、高級感のあるお店も揃ってます。

都内のキャバクラと違いゆるいお店が多いのが特徴。

高級店でも気軽に働けるのがオススメです。

柏の客層

サラリーマンがメインです。

地元の方も多くいらっしゃいます。

年齢層は20-40代が多くワイワイして飲むお店がほとんどです。

落ち着いてしっぽりというお店は1.2店舗しかありません。

落ち着いた雰囲気が好きな方には不向きです、、

柏は今客引きの規制が強くなり繁華街自体は落ち着いてきています。

見どころ

1番の見どころは都内よりも稼げるところです。

柏は客入りも良く、時給も高めに出しているお店が多いです。

———————————-
時給相場:時給3500円~時給6000円
保証時間:平均4時間保証、週末は5時間保証等長く働けるお店が多いです
控除額:税金10%、厚生費1000円~2000円
送り範囲:東京、千葉、埼玉、茨城
———————————-

ボーイさんの雰囲気

千葉のキャバクラは田舎でオラオラ系の従業員が多いとイメージされる方も多いのではないかと思います。

柏は全くの逆です。

オラオラ系はまずいません。

むしろ優しい方しかいないので働きやすさで言うと1番です。

働いてる子の特徴

働いてる女の子は率直に言うとギャルが多いです(笑

お店それぞれですが、カラーがどのお店も違うため自分に合ったお店が選びやすいです!

茨城から都内までの方が幅広く出勤しています。

【どれか1つでも当てはまれば柏で働きましょう】

・ノリがいい

・家から近い

・今、稼げてない

・人柄を重視する

【柏はNG そんな方へのおすすめ】

ワイワイした雰囲気が良い方は松戸がおすすめです!

地元の方が多く、作業着の方も多くいらっしゃいます。

落ち着いた雰囲気が良い方は新松戸へ!

同じ松戸でも雰囲気が全く変わります。

新松戸は柏の近辺で女の子から1番人気のエリアです。

柏のキャバクラが稼げる理由

stamp-143799__340

都内と比べても正直手取りが良いからです。

都内の派遣はピーク時間のみ働いて暇になったら帰る。

千葉や柏のお店は出勤数が都内程多くないため、週末等は得に早上がりが少ないのです!

結果として長く働けて、都内で働くよりお給料がもらえています。

また千葉自体が都内と比べても登録者人数が少ない為、募集に入りやすいのです。

近辺のエリアと比べても時給が最もいいのが柏。

まとめ

千葉エリアの中でも特に柏は時給も高く、稼げる街なのです。

お金だけでなく人柄もイイのが柏の魅力の1つです。

中々都内で働きたいお店がない方

今まで柏のエリアで働いたことがない方

家から近く柏で働きたい方等

在籍から派遣までご紹介させて頂きます!

柏といえば私、加藤までご相談ください。

お気軽にご連絡お待ちしております。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/
▲目次に戻る

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ