まだ登録してない女性は必見!?大阪でジュエルズの登録からお仕事までの流れをご紹介

welcome-sign-760358_1920

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズの山内です。

 

最近は女性がお金を稼ぐツールが色々出回っております。

携帯電話のアプリ一つで稼ぐ事も可能です。

ただその手のアプリは案外専門知識を必要としたり時間がかかります。

そこで今回ご紹介するのは専門知識は不要で都合の良い時間にお給料を貰えるお仕事。

ジュエルズに登録してからお仕事までの流れをご紹介します。

大阪でジュエルズの登録からお仕事までの流れをご紹介

ジュエルズは1日単位でキャバクラを中心にお店でお仕事をして頂きます。

本来キャバクラ等のお店には在籍といって1店舗に勤めてる方がおります。

その勤めてる方が減ってしまったり急なお休みの際にジュエルズの出番です。

もちろんその時以外にジュエルズの出番はあります。

ノルマもなく気軽に働けることも魅力の一つになります。

自分の都合に合わせて働くことができるためWワークや副業としても人気があります。

お店に在籍しない分働く日は自由です。

自分に合った働き方ができます。

お仕事が可能な地域

sigmund-EgwhIBec0Ck-unsplash

キャバクラ派遣ジュエルズは関東、東海、関西の東名阪でお仕事のご紹介をしてます。

関西圏でご紹介可能な地域は下記になります。

・大阪府

・兵庫県

・京都府

・奈良県

・和歌山県

・滋賀県

自宅の近くやそうでない場所でもどこでも働くことができます。

また、一度登録していただくと関東、東海でもそのままご利用いただけます。

旅行の際なども有効に使用することができます。

山内
関西に1日だけ遊びに来た際に働くこともできます

 

ジュエルズの特徴

apple-1632919_1920

キャバクラ派遣自体は色々な地域に複数あります。

各派遣会社の特徴はそれぞれありますがジュエルズにも特徴があります。

大きく分けて5つ特徴がありますのでご紹介します。

山内
5つも特徴があるので覚えておいてくださいね

 

ジュエルズの特徴➀自由出勤

キャバクラ派遣ジュエルズではシフトの提出は一切ありません。

週何日出勤など決まりもないので自分が働きたい日のも出勤することができます。

お仕事直前まで申し込みができるので学校やお昼の仕事がある人にも最適です。

ジュエルズの特徴➁全額日払い

お仕事が終了したら帰る前にお店でお給料を受け取ります。

頑張って働いたお金をすぐに受け取れるのはうれしいですね。

緊急で今すぐお金が必要になった際などは助かります。

ジュエルズの特徴➂ノルマ一切なし

ジュエルズでのお仕事はノルマは一切ありません。

気軽にのびのび働くことができます。

在籍キャストさんになると出勤が少なくてもノルマを設定されることがあります。

Wワークや副業をする際には重要なポイントです。

ジュエルズの特徴➃Wワーク大歓迎

ジュエルズはWワーク大歓迎です。

お昼の仕事の合間や大学の隙間時間など働き方は人それぞれです。

出勤日数が少ない人も短期間でがっつり稼ぎたい人も自分に合わせることができます。

ジュエルズの特徴➄連絡先の交換一切なし

キャバクラでよくあるお客様への営業連絡。

ジュエルズではお客様との連絡先の交換は一切ありません。

そのため面倒な営業連絡もする必要がありません。

キャバクラ派遣ジュエルズに登録までの流れ

kari-shea-Dn-BqRT9RBk-unsplash

ジュエルズに登録する方法はとても簡単です。

登録まではすべて担当スタッフが連絡をしてくれるので答えるだけになります。

順番に見ていきましょう

➀専用サイトより登録する

ジュエルズの専用サイトから登録しましょう

登録方法はサイト以外にもLINEから登録ができます。

必要な情報を入れて応募すればあとは担当者より連絡が来るのを待ちます。

➁電話で面接日程を決める

登録が終わると担当者より電話もしくはLINEで連絡がきます。

そこで面接の日程や必要なものを伝えられます。

本人に確認が必ずある為、必要な身分証の確認をしましょう。

➂面接に行く

面接といっても堅苦しい就職の面接とは違います。

大阪の場合は難波や梅田駅周辺のカフェなどを利用して行います。

主には専用サイトの使い方や勤務時の注意事項になります。

当日そのままお仕事希望の場合は一緒に探すことも可能です。

ここで不安なことなどはすべて聞くことができます。

面接後のお仕事の流れ

sparkling-wine-2407247_1920

登録が完了したら早速お仕事が可能です。

面接当日の場合は面接担当者からのアドバイスもございます。

➀専用サイトからお仕事の予約

面接後は専用サイトからお仕事を探すことができます。

専用サイトより自分が働きたい日を選び条件などを見ながらお仕事を選びます。

ジュエルズでは働くお店はご自身で決めて頂きます。

➁出勤してお仕事

ジュエルズではお仕事の予約を「エントリー」と言います。

働きたいお店をエントリーして出勤しましょう。

電車の遅延なども考えられるので少し余裕をもって移動することをお勧めします。

お店に到着したら従業員の方がお仕事の説明をして頂けます。

お店それぞれの決まり事や注意事項など細かく説明をしてもらいます。

説明の後はお仕事スタートです。

➂帰宅する

お仕事が終わりましたら着替えて帰宅します。

お店から出る前にお給料を受け取りましょう。

その日のお給料がが当日にもらえるのも嬉石ですね。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

大阪でジュエルズに登録するのはとても簡単です。

冒頭でも述べてますがアプリ等で稼ぐ手段もありますが当日にお給料がもらえるのはジュエルズの良いところです。

登録からお仕事までも最短で当日に可能な為お急ぎの方にも安心です。

 

大阪でお店を1日からご紹介できるキャバクラ派遣ジュエルズは毎日登録受付中です。

  • 全額日払い
  • ノルマ無し
  • 自由出勤

登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。

1581503846324

キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。

登録はこちらから

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ