関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【京都・木屋町】

ab8f974df87209f256b3a4895c520e32_m

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

キャバクラ派遣ジュエルズ関西圏は大阪、兵庫、奈良、京都でのお仕事をご紹介してます。

今回は京都の中でも木屋町という地域にピックアップしてご紹介していきます。

京都でキャバクラ派遣してみたいという方、既に京都のコンパニオン派遣を利用されてる方もぜひご参考にして下さい。

京都・木屋町

1557885430105

京都でキャバクラなどの歓楽街がある地域は祇園と木屋町がございます。

ほとんどの方が京都と言えば、祇園をイメージされるかもしれないですが木屋町もお店の数も多く賑わってます。

木屋町について少し紹介していきましょう。

京都の木屋町はこんなところ

木屋町と呼ばれる地域に桜の木が並んでる高瀬川という川があります。

縦に流れてる高瀬川沿いに木屋町通りがある付近一帯を木屋町と呼ばれます。

祇園と同じく観光客が多い地域となっており外国人も多く見かけます。

祇園が早い時間で静かになる地域とすると木屋町は遅い時間から賑やかになると言えるでしょう。

京都では珍しい踊るクラブの有名店や飲食店やキャバクラやラウンジが多くございます。

上記の地図の赤い四角の範囲が木屋町と呼ばれるます。

京都の木屋町のキャバクラ派遣

JSK542_kanpai_TP_V

京都では祇園において派遣という文化が何十年前からあります。

ですが木屋町では派遣はあまり聞きません。

京都のキャバクラ派遣ではジュエルズ以外に2種類の派遣があります。

京都の木屋町のキャバクラ派遣①コンパニオン派遣

京都には何十と呼ばれるコンパニオン派遣があると言われてます。

ジュエルズと違い出勤日に事務所に行きヘアセットやドレスに着替えてからお店に出勤します。

お給料の支払いは派遣会社により異なりお給料日に支給又は翌出勤日に支給があります。

コンパニオン派遣の場合は派遣会社に所属をする専属のホステスさんと考えて頂くとわかりやすいです。

その為、所属をすると掛け持ちで他の派遣会社に所属はできません。

また一度お店が決まった場合はそのお店で専属となり別のお店で働けないケースもあります。

お店視点で見ますとお給料の支払いがお店から支給か派遣会社から支給の違いとなります。

でずがノルマがなかったり強制的な出勤も無かったする分お給料は在籍とは少なる事が多いです。

京都の木屋町のキャバクラ派遣②個人派遣

個人派遣は特に派遣会社という会社が存在せず個人でホステスさんをお店に派遣してる事を指します。

何十年も派遣の文化がある京都では珍しくなく、まだ条例などの決まりがなかった頃から続いてる為残ってるのでしょう。

ただ、ホームページなどがある訳でもなく、あくまで人から紹介を受けて間に入ってお店を紹介する流れになります。

スカウトマンと呼ばれる方々と似たようなところはありますね。

京都の木屋町で働く方はこんな方におススメ

ae1cfd51f29f03f7b2f50aded2bc01de_l

京都の木屋町で働いてる方々の年齢層は幅広く学生さんからOLさんまで多い地域です。

祇園になるとそれこそ水商売何十年というベテランの方も多いですが木屋町自体、新しいお店も多いです。

その為、働いてる方々も初めてのお店や水商売少し経験してみたいという方が働きやすくなってます。

京都の木屋町で働く方はこんな方におススメ①キャバクラで働きたい方

京都の木屋町はキャバクラが多い地域です。

祇園が老舗のクラブで恐いママが居ると思浮かべる方も少なくありません。

木屋町はキャバクラが多い為キャバクラで働きたい若い年代の方には働きやすい場所となります。

ただ、京都で働く場合はキャバクラのある地域も限られる為、出勤時など街中で知り合いや学校の同級生にあう場合もあります。

京都の木屋町で働く方はこんな方におススメ②長く働きたい方

京都の木屋町はお店の営業開始は20時や21時が多くラストまで働ける事も少なくありません。

実際ジュエルズで働いた方々も皆さんラストまで働かれてました。

それは木屋町が遅い時間からも賑わったりお客様の滞在時間が長いという事も考えられます。

観光客もですが出張で京都に来られる方々がどこで飲みに行くかというと祇園か木屋町しかありません。

祇園で1件目、木屋町で2件目に行く方々も多いという事です。

京都の木屋町で働く方はこんな方におススメ③京都観光と合わせて働く方

京都の木屋町は観光地としても日本の中でも特に有名です。

関東やその他地域や隣の大阪からも京都の行かれる方も多いです

そんな時、京都の観光と合わせて夜は木屋町でお仕事するという事も可能です。

祇園の場合は営業時間が短いので観光後に働くとお仕事の時間も短い為稼ぎづらくなります。

木屋町の場合が遅い時間も賑わうので観光後の働くにはちょうど良いと言えるでしょう。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

京都の木屋町は祇園と違い老舗のクラブというより繁盛してるキャバクラが多い地域です。

派遣会社も調べればたくさん出てきますが全額日払い、自由出勤、ノルマ無しはジュエルズのみです。

ご自身の都合でお仕事ができる新しい仕組みぜひ一度利用してみませんか?

 

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。