神奈川県でピッタリのエリアはこちらです!

852

こんにちは!

神奈川件県にとっても詳しい坂本です。

前回はあまり知られていないキャバクラがるエリアについてお話させて頂きました。

今回は前回の続きで、神奈川県で派遣の稼ぎ方についてお話させて頂きます!

まずは前回の続きのあまり知られていないエリアについてですが、神奈川県のキャバクラは主に4つのエリアに別れています。

横浜・関内エリア、川崎エリア、藤沢・本厚木エリア、大和方面エリアです。

ただ有名なエリアばかりが稼げるわけでは無いのです。

前回とはまた別の知られていないエリアについてのお話です。

相模原

神奈川県北部にある政令指定都市であり、緑区、中央区、南区の3区で別れています。

相模原は観光地としても有名なエリアになります。

観光地

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストはとても有名な観光地でクライミング コース、冬季限定のスノーパーク、飲食店など、乗り物とアクティビティを楽しめるユニークな公園になっております。

もう一つは相模湖が有名です。

相模湖は、神奈川県相模原市緑区にある湖で相模川を相模ダムによってせき止めて作られた人造湖です。

命名者は内山岩太郎元神奈川県知事で 横浜市・川崎市・相模原市などへの上水道、京浜工業地帯への工業用水、及び水力発電、洪水調節、灌漑用水、レジャーに利用されているそうです。

交通

町田駅から電車で10分、八王子駅までは15分になっております。

JRもあれば小田急線もあるので新宿までも乗り換え無しで移動できます。

店舗

お店の数は20店舗ほどで遅い時間ぐらいまで営業してるお店が多いです。

町田や本厚木に比べると客層は良い方だと思います。

遠方から来る方は少なく、サラリーマンの方や地元の方が多く見られます。

キャストの年齢層も幅広く、少し派手目な雰囲気な方が多いです。

オススメ

456798

早上がりや出勤時間に融通が聞くお店が多いので相模原付近に住んでる方は昼職との掛け持ちでも働きやすいです。

町田などの店舗が多く、競争率の高いエリアは避けたい方にもオススメです。

緩くアットホームなお店が多いのが相模原になります。

新横浜

新横浜は主にサラリーマンが大変多い町です。

高層ビルがとても多く新幹線も停まることから、遠方から会議や打ち合わせで来る方が多いです。

観光地

駅前には大きなビルのキュービックプラザという大きなショッピングモールがあります。

1Fから10Fまで、レストラン・フード・ファッションなどバラエティーに富んだお店が約80店舗以上あります。

交通

新横浜駅は横浜から地下鉄やJRでも行けるようになっています。

横浜駅から10分で到着も可能です。

町田駅からは約20分ほどで乗り換えもありません。

なんと新幹線も停車する駅で、駅前には外国人の方も多く見えます。

東海道新幹線(とうかいどうしんかんせん)は、東京駅から新大阪駅までを結んでいます。

店舗

新横浜駅エリアはキャバクラや居酒屋が密集しています。

個室タイプの落ち着いたお店もアレば若い方向けのバーのようなお店もあります。

1つのビルに、キャバクラから風俗まで入っています。

そのビル以外に少し離れたところに長年続いてるスナックやクラブもあります。

どんな年代のお客さんにも対応できるのが新横浜です。

お客さんは紳士な方ばかりなのでとても人気のエリアです。

サラリーマンが多いので接待で使われることが多いです。

新横浜で働いてたキャストさんに聞いた話だと、社会的に有名な会社のお偉いさんもお店に来るので水商売を辞めても就職先を用意してくれる人がたくさんいるとか。

お店の数は約10店舗ほどですが1つ1つのお店が広くなっております。

従業員の方もすごくしっかりしていて中にはひげを伸ばすことが許されないお店もあります。

キャスト

お店によってコンセプトはありますが落ち着いたキレイな方が多いです。

恐らくサラリーマンが多いので派手すぎる見た目の方よりも落ち着いた雰囲気のキャストさんのほうが喜ばれるのをお店側は知ってるので寄せているのかも知れません。

年齢層も若すぎる方よりは20代後半辺りの方が多く在籍しています。

クラブやスナックもあるので40代の方も活躍中です。

クラブやスナックは営業が長いお店がたくさんあるので、平日でも多くのお客さんで賑わっています。

オススメ

963214785

横浜や関内エリアのような競争率が高いエリアは合わない方や、お酒を飲むのが得意ではない方にはピッタリのエリアです。

お金持ちの人と結婚したい!という方にもオススメです。

大手企業のお偉いさんに気にいって貰えれば玉の輿になれるチャンス!!

お問合わせ

いままで紹介してきたエリアは主要エリアから少し外れたエリアです。

キャバ嬢としいて有名になりたい!そのような方には主要エリアがオススメですが、緩く働きたい方、繁華街での勤務は疲れた、そのような方には少し外れたエリアのお店を探してみるのが良いです。

まずは気になるエリアのお店のお話をするのでお気軽にお問い合わせください

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@softbank.ne.jp

Line:08041331750(携帯番号と同じ)

 
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ