神奈川県でこんなところにキャバクラが!?

369852417

こんにちは!

神奈川件県にとっても詳しい坂本です。

前回はあまり知られていないキャバクラがるエリアについてお話させて頂きました。

今回は前回の続きと、神奈川県で派遣の稼ぎ方についてお話させて頂きます!

まずは前回の続きのあまり知られていないエリアについてですが、神奈川県のキャバクラは主に4つのエリアに別れています。

横浜・関内エリア、川崎エリア、藤沢・本厚木エリア、大和方面エリアです。

ただ有名なエリアばかりが稼げるわけでは無いのです。

戸塚

まず有名なエリアでも1番人気なのは横浜!

横浜は観光客や地元の方からサラリーマンの方まで様々なお客様がいらっしゃいます。

横浜の説明は何度もしました。

今回は知られていないエリアについてのお話です。

そんな横浜駅から電車で10分で行ける戸塚エリアはご存知でしょうか?

町北部を南北にJR東海道線横須賀線湘南新宿ライン上野東京ライン、南北に横浜市営地下鉄ブルーラインが通り、戸塚駅で交差する。町の北から南西にかけ国道1号東海道および戸塚道路)、戸塚バスセンター前交差点より西に県道横浜伊勢原線長後街道)が通っているので交通もすごく便利なエリアです。

町の特徴としましては駅前に居酒屋などが大変多くあるわけではありません。

どちらかというと駅前は落ち着いた雰囲気になっております。

夜のお店もエリアには10店舗もありません。

ただ、お店の数に対してお客さんは多いので稼げるエリアとしてもオススメです!

横浜などに比べるとセット料金も低めなのでお客さんが入りやすくなっております。

客さんの年齢層も少し高めということもあり落ち着いた方が多いと聞きます。

キャストさんの年齢層も少し高めなので横浜は若い子が多いから合わない。。。なんて方にもオススメです!

アットホームなお店なので出勤日数なども融通が通りやすいので掛け持ちでも働きやすくなっております。

平塚

人気エリア藤沢駅から15分で到着できる平塚駅も人気のスポットです。

エリアは広くお店の数が約30店舗はあります。

駅前には居酒屋など多くサラリーマンの方で日々賑わっています。

キャスト層はそれぞれですがたくさんのお店を見た感じ少し派手で若めの方が多く目立ちます。

都心からは離れているので土地の物価が安いため、箱の大きい店舗が多くあります。

平塚のたくさんのお店をみて思った事は、従業員とキャストさんがすごく仲が良い雰囲気です。

恐らく、小さい頃から知り合いで平塚で育っておとなになっても一緒にお仕事をしているかたが多いようでした。

とても雰囲気は良いので働きやすい環境になっております。

辻堂

平塚駅から電車で10分で到着できる辻堂駅にもお店があるのです!

辻堂駅は駅前にとても大きいショッピングモールがあります。

お店はどこにあるんですか?と思ってる方が多いと思います。

辻堂のキャバクラは店内が少し暗めでおしゃれな店内になっております。

キャストさんも地元方が多く、年齢層も幅広くいらっしゃる感じでした。

従業員の方が女の子目線で様々なことを考えてくれるので掛け持ちでも、本気で頑張りたい方にもおすすめエリアになります。

2016年度の1日平均乗車人員は57,910人であり、JR東日本全体で82位。東海道線内の快速「アクティー」通過駅では最も多く、停車駅の茅ヶ崎駅よりも多い(2016年時点)。長らく4万人台で推移していたが、2011年にテラスモール湘南がオープンしてからは5万人を超えているそうです!

溝の口

溝の口は川崎駅から約30分で横浜駅からも30分くらいで行ける東京寄りの人気奈エリアになります。

なんといっても渋谷駅から乗り換えなしで15分もかからずに行けるところです。

田園都市線とJR線、2つあります。

交通が便利のことから住みたい駅ランキングも上位に入っています。

溝の口エリアにキャバクラがあることは知ってる方が多いとは思いますがとても良いエリアなので紹介させて頂きます。

神奈川県の中でも東京に隣接していて通いやすいお店としても有名です。

まずお店の数は駅前にある8階建のビルにあるお店が1番有名ではないでしょうか。

他のお店はいくつか点々と構えています。

エリア的にもの凄く活気溢れてるエリアではないので比較的落ち着いた方に入ります。

キャストさんは少し年齢層は高めかなと思いました。

ただ、系統はお店によってとても印象が変わってきました。

髪色が明るい方が多いと印象のお店もあれば、静かめな女の子が多いお店もあります。

お店の数は20店舗も無いくらいです。

どのお店も特別大きいというイメージを受けるイメージはありませんでした。

お店の大きさはあまりどこも中箱が多い感じでした。

お客さんは平日にも多くいらっしゃるのでがっつりではなく少し東京に近いところで働いたい方には

ピッタリではないでしょうか?

まとめ

有名な人気エリアから外れたからこそ自分に合った稼ぎ方ができると思います。

無理に有名なエリアで働かずに一度経験としてでも働いてみるのがとても良いと思います。

お気軽にお問合わせ下さい!

お問い合わせ

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@i.softbank.ne.jp

Line:08041331750(電話番号と同じ)

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ