神奈川ってここにもキャバクラあるの?

654465151

こんにちは!

神奈川件県にとっても詳しい坂本です。

前回は派遣のある意味、派遣の稼ぎ方についてお話させて頂きました。

今回は神奈川県の主なエリア、意外なエリアにあるキャバクラについてお話させて頂きます。

神奈川ってどこにお店が多いいの?

123

神奈川県のキャバクラは主に4つで別れています。

横浜・関内エリア、川崎エリア、藤沢・本厚木エリア、大和方面エリアです。

中でも1番多いのは横浜・関内エリアが1番お店の数が多いです。

関内エリアはキャバクラというよりもクラブが多くなっています。

恐らく店舗数だけでも100店舗以上はあります。

1つのビルに何店舗もお店がはいっていて、同じビルに系列店舗があるところも多いです。

関内の中でもまた2つに別れて町の雰囲気が変わってきます。

関内北口

関内駅北口にあるお店はクラブと言われるのもが多くあります。

近くに横浜スタジアムもあることからお客さんで野球選手が来るお店も多いと聞きます。

東京で表現すると銀座のような街並みになります。

高級なお寿司屋さんや焼肉屋がとても多いです。

ほとんどのお店が個室タイプになっているので同伴などで利用されるお店にぴったりです。

もしご利用の際には如何でしょうか?

関内(福富町)

福富町は北口の雰囲気とはガラリと変わってサラリーマンの方や、学生、地元の方が多いエリアとなっております。

居酒屋やカラオケ、ファミレスなども多いです。

お店の形は北口と似ていて1つのビルに多くのお店が入ってるのが多いです。

北口のお店と違うのはお店がとても大きいことです!

店内に階段があるお店はとても感動します。

やっぱり働くならキレイなお店で働きたいですよね??

毎日がお姫様気分で働くことができます。

横浜

横浜は観光地としても有名なところです。

お店の数は50店も無いくらいです。

ただ人気のエリアになるのでお店のボーイさんがすごく紳士的なお店が多いです。

駅前には居酒屋のキャッチの人やボーイさんなども

大変多く、仲が良い感じが横浜らしいです。

桜木町って?

お待たせ致しました。

ここにきて有名では無いエリアのご紹介です!

まずは桜木町。

横浜、関内駅の間にある駅になります。

桜木町って何があるの?

横浜のイメージが強すぎて本当の最寄り駅は桜木町ということを、知らない人がほとんどです。

桜木町には楽しいポイントが盛り沢山です。

誰もが1度は聞いたことがあるのが、みなとみらい21!!

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。

横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

しかも近くには日本を代表するアニメのアンパンマン!

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールがあります。

アンパンマンの世界に入りたいというこども達の夢をかなえた参加・体験型のミュージアム。

ここでしか買えないミュージアム限定のグッズやフーズがいっぱいのショッピングモールは22店!アンパンマンと仲間達が待ってくれています。

この紹介はただの観光地の紹介になってしまいました。

桜木町というエリアはどんなお店??

桜木町は少し特殊です。

キャバクラなどの遊び場は1つのビルにすべて入っています。

8階建ての「モナコビル」にキャバ、オッパブ、ガールズバー、全て入っています。

近くにガールズバーなどいくつかありますが有名なお店はすべてモナコビルに入っています。

客層は観光客やサラリーマンの方が多くいらっしゃいます。

藤沢

藤沢は神奈川県でも左端の方にあるところです。

お店の数は50店舗程あります。

おしゃれなカフェや洋服屋も多くあります。

客層はサラリーマンの方より、地元の方が多くいるイメージです。

本厚木

本厚木の特徴は人の出入りが激しいエリアになります。

近くに大学が多くあるため学生からサラリーマンの方まで幅広いお客様がいます。

お店の数は30店舗程あります。

キャストの年齢層は比較的若めな方が多く入りイメージです。

大学生がキャストとして多く居ます。

中には、大学の先生がお客さんで来て気まずかったなどの声も聞きます。

湘南台

湘南台?どこ?と思うかたも多いと思います。

湘南台は人が多いわけでも、観光地があるわけでもありません。

夏に海に行く人が多く通るので渋滞があるくらいです。

そんな湘南台にもお店はあります。

10店舗ぐらいですがどこも人気のお店です。

お客さんも地元の年配の方が多いので接客が楽という話をよく聞きます。

飲み屋なども少ない地域なので緩く働くにはとても環境が良いエリアになっています。

まとめ

有名なエリアの近くにはだいたいキャバクラも少数あります。

本気で稼ぎたい方には有名なエリアで頑張るほうが効率は良いですが、なにかお昼にお仕事をしていたり、緩く稼ぎたい方には競争率から外れたエリアの方があってると思います。派遣ではメインエリア外でもあるので一度勤務してみては如何でしょうか?

お問合わせ

Tell:080-4133-1750

Line:08041331750(携帯番号と同じ)

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ