必見!神奈川キャバクラのエリアごとの特徴!(川崎編)

46578

神奈川キャバクラのエリアごとの特徴 川崎編

1236

こんにちは!坂本です!

今回は神奈川のエリア紹介します。

まず大きく分けて神奈川は4つに分けられます。

1横浜 2関内 3大和、本厚木 4川崎

今回はその中の4川崎エリアについてお話致します。

神奈川県の中でも人気エリアのについてお店側、キャスト側、お客さん側で自分の目で見て、聞いてきたからこそ分かるお話をさせて頂きます。

①川崎

456

川崎エリアは観光人や地元の方で日々賑わっています。

有名な観光地として子供に大人気のよみうりランドや、世代関係なく愛されてるドラえもんでお馴染みの藤子・F・不二雄ミュージアム、外国人で賑わう川崎大師も有名ですね。
ここでちょっとした雑学コーナー!

川崎大使は全国で2位の参拝者数で年間約310万人の人が訪れます。

2位の話をされると1位が気になって検索する方もいると思いますので1位も発表します。

皆さんご存知、明治神宮で年間約320万人の参拝者がいます。

1位と2位を知ったら3位まで教えてほしいという方も多いと思うので、少し話がずれますが書いておきます。

第3位(千葉県)成田山新勝寺約300万人、第4位(東京都)浅草寺約280万人、第5位(京都府)伏見稲荷大社約270万人、、

6位から後は下記のサイトでご自身でお調べ下さい。
http://ran-king.jp/hatsumoude/

大きなショッピングモールやアミューズメントパーク、居酒屋や夜のお店も大変多く、特に週末は大変混みあっています。

川崎のキャバクラは営業年数が長いお店や店舗の入れ替わりも激しいエリアになっていて半年ほどで閉店してしまうお店も少なくないです。

川崎エリア内でいくつも系列があるお店も御座います。

それぐらい日々お客さんが入るのでいくつ系列を出してもお店は黒字です!

川崎駅特徴

川崎駅は通勤や観光者で利用者数が大変多くなっています。

1日約8万1千人近くの方が利用しています。

東海道線、京浜東北線、南武線、京急線があります。

新宿から約30分、横浜から10分でとても便利で京急が通っているので空港まで乗り換えなしでいけます。

ここでまたまた雑学コーナー!

川崎駅は1872年7月10日(明治5年6月5日)日本で3番目に出来た鉄道駅になります。

3番を見たら1番と2番も気になって検索する方が多いと思うので書いておきます。

新橋駅-横浜駅間が1番最初に開業したと言われています。

日本鉄道に関するその他の1番が知りたい方は下記のサイトがオススメです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/

川崎キャバクラ

川崎のキャバクラで良く聞くのが「神奈川で1番客層が悪そう!」「お客さんいなくて暇そう。。」とよくお聞きします。

まず客層についてはガテン系の作業着を着た方が多いお店もありますが紳士的なお客さん、サラリーマンまで幅広いです。

実際に町を歩いて見てみるとサラリーマンの方が大半です。

すごくお金持ちそうなサラリーマンというより一般的なサラリーマンが多い感じがしました。

もちろんお店によってはすごくお金持ちの方が集まるお店もありますが一般的にはどこもそこまで変わらない感じです。

現在、在籍中の方にお話を伺いました。

川崎のお店は店舗数に対してだいぶキャストが足りていないそうです。

特に週末などは派遣の方が多く出勤していてキャストの半分が派遣のお店もあるそうです。

派遣の方からしたらとても稼げるエリアになります。

少しでも在籍が多くなるようにバックの還元率が良いお店や、次の日が学校や仕事の方でも働けるように終電上がりが可能なお店も多くなっています。

お店の場所はチェーン居酒屋や価格的に安めなお店が集中している通りにキャバクラも密集しています。

もう1つキャバクラがある場所は密集している通りの隣の大通りをまたいだところにあります。

密集しているエリアとは雰囲気がとても変わりお洒落なレストランやバーなどが近くにあります。

こちら側で出勤前にキャスト同士で飲みに行く方も多いそうです。

おまけ 「川崎市番外編」

川崎駅から電車で5分以内の場所にもキャバクラはあります。

たまプラーザ、百合ケ丘、稲田堤、元住吉、武蔵新城どの駅も1,2店舗はキャバクラがあります。

川崎駅から20分の溝の口はとても密かに人気のエリアです。

東京からも通いやすく、客層がとても良いとお聞きします。

すごく大きいお店はとくにありませんが駅前のビルには5店舗ほどはいっています。

まとめ

川崎エリアは新規のお客様が多いので売上を作りやすいエリアにはなります。

バックの還元が多いのでガッツリ稼ぎたいという方にもオススメです。

未経験の方でも川崎で経験を積めば他のエリアで新しく始める時に自信に繋がると思います。

以上、川崎エリアの紹介でした。

如何でしたか?

少し話がそれてしまうところもありましたが、ちょっとした質問でも気になることお気軽にお問合わせ下さい。

川崎エリアを何度も歩いてお店を回っているからこそ本当にあなたにあっているお店へご案内できます。

まずはお問い合わせを!

Tell:080-4133-1750

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ