上京したらジュエルズ!!キャバクラ派遣の未経験ガイドブック公開します!!

book-530x352

3月から引越しシーズンとなり上京する方も増えると思い

「上京したらジュエルズ!!キャバクラ派遣の未経験ガイドブック公開します!!に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

私も上京組の1人ですぐに東京に染まったジュエルズ小川です!

目次

・キャバクラ派遣って?

・お店の種類

・持ち物(必要なもの)

・ヘアメイクについて

・お店についてから

・まとめ

 

キャバクラ派遣って?

PPC_1manensatu4mai_TP_V

3つのメリット

 

全額日払い

 

月40-50万円稼いでる方もいます!!

長い時間働けば時給3000円でも

日給2万程度いただけることもあるため、場所を選ばず手取り重視で選ぶのがポイント★

 

完全自由出勤

 

働きたいときにお仕事できるからプライベートの時間を優先できる

 

 

連絡先の交換・ノルマなし

 

指名のお客様を呼ぶプレッシャーがなく働けます♪

営業をしなくて良いというのは派遣ならではのメリットです!

 

夜のお店の種類

 

MS251_syanpantower_TP_V

 

ジュエルズでは、お触りがあるセクキャバなどのお店がございません!!

 

キャバクラ

 

最もメジャーな業種です。

お客様の隣に座ってお酒を作ったり、お話しをしたり楽しませるお仕事です。

衣装は、ミニドレスやミニワンピのお店が多いです。

 

ガールズバー

 

キャバクラとは違いお客様の隣には座らずカウンター越しでの接客となります。

服装は私服が多くはじめてのかたでも安心して働けます♪

 

クラブ

 

ママがいる落ち着いたお店です。

キャバクラとは違いお客様も落ち着いたお客様層で複数接客となります。

キャバクラよりマナーが厳しい店舗様が多いため慣れてから挑戦しましょう!!

 

ラウンジ

 

会員制のお店が多くキャバクラより落ち着いたところが多いです。

衣装もドレスよりミニワンピや私服のお店がほとんどです。

お客様に対してお酒を作ったりすることもありません。

 

スナック

 

カラオケがあるお店が多くアットホームな地元密着型が定番となってます♪

 

朝・昼キャバ

 

営業時間が早朝から昼にかけてのキャバクラです。

接客内容は同じですが、お客様が同業のかたが多いです。

 

キャバクラの持ち物(必要なもの)

 

IMG_5961

 

持ってない場合はお店でレンタルあるので、安心してください!!

ただし、レンタル代かかるお店も多いため安めのドレスやヒールがあると便利★

その際、明るめのミニドレスがあると使い回しがききます♪

※ロング衣装NG、ワンピ衣装NG、衣装カラー黒系NGなどのお店あります

 

キャバクラヘアメイクについて

 

lgf01a201401032000

 

ジュエルズの会員サイト内の表記説明をさせて頂きます。

全部で3種類あります!!

 

「あり(強制)」

 

ヘアメイク必須店舗です。

店舗到着後に店内でヘアセットをする流れか提携サロンでヘアセットする流れです。

もしくは事前にサロンでヘアセット済ませてからの出勤となります。

 

「あり」

 

ヘアメイクを自分自身でセットするかお店でセットしてもらうか選択できます。

「ヘアメイクを希望する」⇒店舗到着後ヘアセット

「ヘアメイクを希望しない」⇒ご自身でヘアセット

※ご自身でヘアセットしても店舗判断で再度ヘアセット必要な場合もございます

 

「なし」

ご自身でヘアセットをして出勤します。

お店によっては、

ある程度綺麗に整えればストレートでも勤務可能です。

 

キャバクラヘアセットの種類

 

巻きおろし

 

一般的な巻き髪のことです。

 

アップ

 

襟足を見せるように髪の毛をまとめたスタイル全般です。

巻き髪ポニーテールや編み込みアップなど最近ではアレンジ豊富です。

 

ハーフアップ

 

最近では、耳から上の髪の毛をアップにする最もポピュラーなスタイルです。

編み込みカチューシャなどアレンジ方法もあります。

 

小川君

ヘアセットも大切ですが、フェイスメイクも大切でキャバクラの店内は暗いことが多いため

普段より少し濃い目のメイクだと小川が喜びます!

 

お店についてから

gahag-0071297243-1

 

お店に到着したら「体験入店の〇〇です!よろしくお願いします!」と

元気よく挨拶をしましょう!!

お店によっては、「ジュエルズ」や「派遣」、「ヘルプ」が禁句になってることがあるため注意が必要です。

厳しいお店では会員サイトの備考欄に記載があるので参考にしてください。

 

また、お店によっては警察の指導で「従業員名簿」を作成する場合もあるので、

お店に方の指示に従ってください♪

 

まとめ

 

28144100339

 

「上京したらジュエルズ!!キャバクラ派遣の未経験ガイドブック公開します!!」の記事についてみなさんどう感じましたか?

東京へ上京したらなにかとお金がかかりますよね?

 

そんなときは、好きな時に安心して働けるキャバクラ派遣ジュエルズをおすすめします。

夜の業界は不安という方多いのではないでしょうか?

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ