(営業マン1名紹介求む※謝礼あり)稼ぎたい人間はJANEL(ジャネル)へ集まれ!!

ハイプロLINE_TOP

今回は、「求人」をテーマにした「(営業マン1名紹介求む※謝礼あり)稼ぎたい人間はJANEL(ジャネル)へ集まれ!!に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

最近のどこの営業先に言ってもタイムラインをいじられるジュエルズ小川です。

「ハイパープロフィール」おすすめしてます

 

目次

 

・自己実現できる会社とは?

・企業理念

・待遇

・採用情報

・まとめ

 

自己実現できる会社とは?

section01_img15

 

 

そもそも自己実現とは・・・

人間の欲求のうち最も高度であり,同時に最も人間的な欲求として,自己の内面的欲求を社会生活において実現すること。

 

弊社では、「生涯勤務できる会社」「組織の中で自己実現できる会社」この業界で日本一を目指してます。

自分の人生は、すべて自己責任です。組織の中で自分自身の目標や夢を達成して人生を変えましょう!!

 

企業理念

section01_img11

 

「全メンバーの自己実現」

我々の事業は誰に対して何をする事か

その事業はどのようにあるべきか

 

世の中を変えようなんて大それたことは思わない

ただし時を経ても変わらない信念がある

 

それは我々の目的が「事業そのもの」ではなく

メンバーに最高の人生をプロデュースすること

そしてステークホルダーと共に成長すること

 

したがって我々にとって「事業」とは

目的のための「手段」である

 

抜きん出るための最大の差別化戦略は「人間力」

最強の組織の条件とは「同志」だけが集うこと

 

待遇

top_section02_welfare

 

残業ゼロや福利厚生の数々で安心して働ける環境づくりに力をいれてます

・少数精鋭

・高粗利主義

・高額還元

 

福利厚生

section02_ivent_phot03

 

・NO残業手当

・社会保険完備

・健康診断

・インフルエンザ予防接種

・有給休暇

・年2回の海外研修

・誕生日商品券(誕生日有給休暇)

・決起、慰労会(社内イベント)

・交通費支給

・インセンティブ支給

 

採用情報

section05_img8

 

おかげさまで設立以降、右肩上がりで急成長を続けてます。

ナイト業界は常に人材を求めており、弊社へのニーズも拡大の一途を辿っています。

募集職種

 

営業スタッフ:男女不問

 

仕事内容

 

キャバクラなどの飲食店など経営されてる企業様へ弊社の紹介サービスを筆頭とした提案を行います。

通常、テレアポや飛び込み営業が主流と思われやすいですが、既にキャバクラ紹介自体の認知度が高く

スムーズに受注につながるケースが多くなっております。

新規開拓営業だけでなく、既存契約店や紹介した女の子のアフターフォローも重要なお仕事です。

店舗様には、直接訪問や電話を通して、今どんな女の子を必要としてるかヒアリングを行いながら、

お店の事情やカラーに合わせたより良い提案をコーディネイトします。

 

給与

 

月給25万円~+各種手当・高額歩合・社会保険完備・福利厚生あり

 

勤務時間

 

12:00~22:30(休憩60分)

 

休日

 

週休制

 

採用対象

 

営業・業界未経験大歓迎

働く意欲があればそれで大丈夫です!

 

求める人材

 

index

 

・素直で真っ直ぐな考え方を持ち、自ら行動できる方

・協調性ある方

・頑張った分、正当な評価をされたい方

 

ナイトワーク業界未経験の方

 

誰もがはじめは未経験です。ナイト業界だからといって不安になる必要もありません。

無理に気負う必要もなく普段のあなたのままで構いません。

弊社で勤務している社員もいままでバラバラの経験で未経験も多数います。

経験・スキルよりも人間性がカギとなるお仕事です。

 

業務内容は、人材の仲介業であり真面目で真摯な姿勢が求められるのは

ほかの仕事とは変わりありません。

 

あなたの経験やスキルに合わせて目標設定をして、

その結果の達成率を給与として還元します。

「結果を出した分だけバックする」というのが弊社のスタイルです。

常にモチベーション高く、向上心もって働いていただくために、

意欲と実績次第で、すぐに高収入・昇格を実現できる環境をご用意してます。

 

弊社の考え方として

新年と会社の理念に基づいた道に進むだけです。

事業の成功も去ることながら、この業界が正しくあり続けるためにも

貴方の協力を必要としてます。

 

大前提として弊社のルールに従いながらですが、

貴方がいままで経験してきたことを存分に発揮しながらさらなる成長を遂げていただきたいと思います。

弊社では誰でもチャンスが与えられます。

 

まとめ

image.php

 

 

「(営業マン1名紹介求む※謝礼あり)稼ぎたい人間はJANEL(ジャネル)へ集まれ!!」の記事についてみなさんどう感じましたか?

頑張る貴方を弊社は全力でサポートします!!

今回の記事、求人募集となりましたが、周りの方でご興味ある方いましたらお気軽にご連絡ください。

一緒に働ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳細はコチラ⇒http://live-holding.jp/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ