ジュエルズお悩み相談!!キャバクラでのお触りのかわし方テクニック!

index

登録者の方から「キャバクラでのお触りのかわし方」を知りたいというお話しをいただいたので、

今回は

「ジュエルズお悩み相談!!キャバクラでのお触りのかわし方テクニック!に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

登録者の方にジュエルズブログの感想を聞いたところ「小川さんて自分のこと大好きですよね」と言われるジュエルズ小川です!

目次

・そもそもなぜキャバクラでお触りをするのか?

・キャバクラでのお触りの問題はそもそも店選びから?

・キャバクラでのお触りのかわし方テクニック

・まとめ

そもそもなぜキャバクラでお触りをするのか?

gatag-00000455

キャバクラでお触りは禁止行為となってます。

お触りするならセクキャバ行けば良いのでは?と思いますが、

実際に触ってくるお客様は、お酒を飲んでることもあり「お金払ってるしこのくらいだったらいいよな~」という軽い気持ちの方が多いです。

キャストからしたらいい迷惑ですが・・・

 

また、お触りの定義も難しいとは思いますが、個人的にはキャストが嫌がった時点でOUTとなりますが、

主にこちらがあります。

 

・手を触る

・足を触る

・肩を組む

・腰に手を回す

・おしりを触る

・胸を触る

 

キャバクラ=お触りありということではありません。

我慢しなければならい訳ではないので、もし従業員の口から「我慢して」という言葉が出たらお店を変えましょう。

 

 

キャバクラでのお触りの問題はそもそも店選びから?

food

 

お店の従業員の対応

キャバクラではお酒を飲みながらキャバ嬢と会話をする場所なので、お触りはご法度です。

それにも関わらず、お触りするお客様がいます。その時に良いお店であれば従業員が注意してくれます。

お客様の質も結局はお店の従業員がお客様を入れる入れないを決めるので、

お店の働きやすさは従業員次第で決まるでしょう。

もし、きちんとした対応がされないお店であれば自分自身のためにきっぱり退店しましょう。

 

キャバクラでのお触りのかわし方テクニック

gahag-0050344505-1

 

事前の対策として

お触りさせる前に「お触りする男性は嫌い」というアピールを口に出しときましょう。

 

1.ソファーの座り方

どうしてもキャストの姿勢や雰囲気で触りやすい方、触りにくい方というのがあります。

まずは、姿勢を正し、ソファーに浅く腰かけお客様の身体には膝のみつけましょう。

そうすると角度の問題で、お尻がお客様から離れるので物理的な距離が発生します。

 

触られやすいキャストの傾向

・気が弱そうなキャバ嬢

・下ネタ好きなキャバ嬢

・素人感でてるキャバ嬢

・姿勢が悪いキャバ嬢

 

2.王道ですが、キャストから手を握る

お触りの原因となる手をこちらから握ってコントロールしちゃいましょう。

触られるくらいならこちらからアクションを起こしましょう。

お客様も手を握られることは嬉しいため一石二鳥となります。

 

3.下ネタの話題をさける

お酒を飲むと男性はどうしても下心がでてきます。飲んでなくても下心でてる人もいますが・・・

ドレス姿の美女を目の当たりにして、その美女が下ネタを話し始めたらよりいやらしい気分になるのはあたりまで自分で墓穴を掘ってるようなものです。

極力別の話題で盛り上がりましょう。

 

4.可愛く怒る

anger2

はじめから「やめてください!」と言ってしまうとお客様も怒ってしまう可能性があるため、

「コラ~だめだよ~笑」と可愛い感じで怒ると良いです。

おじさんなんかは、可愛く怒られたい願望があるかもしれません。

 

5.最終手段:従業員を呼ぶ

我慢の限界に達したら従業員を呼びましょう。

それでもきちんとした対応がされないお店であれば退店するべきです。

 

※要注意※お店によって注意してくれないお店もある

1.そもそも店内雰囲気がお触りしにくいお店

2.少しでもお触りあればすかさず注意してくれるお店

3.過度なお触りがあれば注意してくれるお店

4.女の子からのヘルプがあった時点で注意してくれるお店

5.見て見ぬふりをするお店

 

働きやすい環境を選ぶなら2番までのお店を選ぶようにしましょう。

 

 

 

まとめ

gahag-0031258298

「ジュエルズお悩み相談!!キャバクラでのお触りのかわし方テクニック!」

の記事についてみなさんどう感じましたか?

 

きちんとしたお店ほどお触りが少ないです。

店内従業員がお触りないか女の子がいないか巡回してますし、

お触りしたお客様は、来店をお断りするなど対策をしてます。

キャバクラで働く以上、嫌なことはあると思いますが少しでもテクニックを使って気持ちよく働きましょう!

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!

 

小川君

いつでもサポートします。

登録ご希望の方は小川までご連絡ください。

LINEID:09064741636 再面接も大歓迎です。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズ

1518338600052

・行きたいときに行きたいお店を選べる

未経験大歓迎

・ノルマ一切なし

・全額日払い

・登録も簡単

今では、ご紹介店舗数1800店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 女性スタッフ中心!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ