富士見町最強説★富士見町のキャバクラで稼ぐ

steeplechase-1033327__340

こんにちは。

千葉が大好きなかとうです。

千葉県内で最も栄えてる街と言えば富士見町です。

本日は富士見町のキャバクラ派遣事情についてご紹介していきます。

千葉の中でも最も華やかな街並みな為、敬遠する方もいますが富士見町で働くべき理由をご紹介します。

富士見町の特徴

キャバクラ店舗数が千葉県内で圧倒的1番です。

キャバクラだけでなく、居酒屋やバーも多く飲み歩くにはもってこいの街です。

最寄駅はJR千葉駅から徒歩10分、京成千葉中央駅から徒歩1分。

そのほかに栄町という風俗中心のエリアがあります。

繁華街としての大きさ・規模はかなりのもので、お店の数も相当数あります。

富士見町のキャバクラ事情

studio-660806__340

契約店舗数

現在富士見町のみの契約数が50店舗。

新店も多く、まだまだ増加が見込めます。

店内

大箱店から小箱店まで多種多様です。

ラフなお店が多いため、ギスギスした感じもなくアットホームなお店がほとんどです。

時給

時給の相場は3000円~4500円

平均は週末で時給4000円といったところです。

平日も平均3500円~ですので都内より条件が良いです。

勤務時間

勤務時間は長く、21時から日の出までのお店が多い。

そのため、保証時間以降も働けることが多く1日で稼げます。

時給ではなく手取りで計算すると、稼げる金額は派遣トップクラスです。

手取り金額

働ける時間が長いため手取りで平均15000円は稼いでます。

送り範囲

富士見の店舗はとにかく送りのエリアが広いです。

在籍の方が千葉県の端から来ている方が多いです。

車で来られる方も歓迎です。

客層

客層はサラリーマン、若い方から年配の方まで多くいらっしゃいます。

従業員のお知り合いも多く来られるので、お客さんもアットホームな雰囲気があります。

どちかというとワイワイして飲むお客さんが多く見られます。

業種

業種はキャバクラが最も多く、クラブ等は富士見から外れた場所にあります。

富士見で働くならど定番のキャバクラを攻めてください。

お店はしっとりしたキャバクラから制服のキャバクラもあるため、飽きずに働くことができます。

従業員

富士見は街にボーイさんが多く立っており、怖いと感じる方も多いと思います。

しかし従業員の方たちは優しい方が多いです。

女の子がリピートで勤務しているお店は富士見が1番多いです。

お金の面だけでなくお店の対応もイイのが富士見です。

キャストカラー

キャストの方はギャル系が多い。

髪色も茶色から金髪の方が一般的です。

基本的に明るい人が多いのが印象的です。

容姿と同じ位に愛嬌を大事にしてますので笑顔を大切にしてください♪

富士見は稼げるのか?

率直に言って稼げます。

稼げる理由をまとめて紹介します。

稼げる理由トップ3

business-2962348__340

高時給

千葉県内でトップクラスで時給が出ます。

勤務時間

長い時間働くことによって手取りの金額も良くなる。

低控除

税金10%厚生費1000円が相場なので他のエリアと比べても控除額が少ないです。

都内との違い

都内と千葉の一番の違いは派遣に対しての考え方が大きいです。

都内の場合

在籍人数は多いが、忙しいピーク時間だけ人を揃えたい。

千葉の場合

在籍人数自体が少ないため、1人のキャストとして働いて頂くことが多いです。

そのため、保証時間で上がることもあるが早上げが少ないのが千葉の特徴です。

都内に出た方が稼げる?

実は違います。

都内に出たほうが稼げるという落とし穴がございます。

上記でお伝えした通り、千葉のほうが稼げるのが事実です。

富士見町周辺エリア特集

富士見町・千葉駅周辺のエリアもご紹介します。

船橋・西船橋

千葉に続く繁華街です。

飲み屋も多く、サラリーマンが多くいます。

お店は高級店も多数ありワイワイ系からしっとりしたお店まで揃ってます。

本八幡

客層の良さがダントツで1番いいです。

女の子からの支持が厚く、人気エリアです。

サラリーマンが多く厄介なお客さんは入れないお店が8割です。

市川

知る人ぞ知る名店が隠れてます。

店舗数は少ないですが、高級感のあるお店で東京の方から千葉の方までいらっしゃいます。

五井

実はキャバクラの数が多い五井エリアです。

時給は平均的に高く、地元の方が多くいらっしゃいます。

客入りも良くバランスの取れたお店が多く存在します。

まとめ

富士見町のキャバクラをご紹介しましたが、まとめて言うと稼げる街が富士見町です。

都内で働きたい方も多いですが、実際金銭面で見た際は千葉方面で働くことをおすすめします。

富士見町エリアはお店の入れ替えも多いですが、老舗の店も数多くあります。

派遣では1つのお店に縛られなくていいため、様々なお店に勤務することが可能です。

もちろん同じお店に何回でもリピート勤務することも可能です!

在籍で仕事をお探しの方もサポートしますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ