コロナ禍で銀座ホステスがハマってる副業とは

oiranshikun2_TP_V

銀座ホステスの方で副業を始める方が増えてきています。

理由としてコロナ禍で休業するお店が増え、その期間だけ別の仕事で稼ぐことに時間を使う方が増えてきているからです。

このコロナ禍で銀座ホステスがハマってる副業についてご紹介致します!

 

銀座ホステスの休日は何をしてる?

sora458A5673_TP_V

リアルな声を聞いてきました。

ホステスの方にとって休みとはとても貴重な時間です。

まずはホステスの休日をいくつかご紹介してます。

 

接待

一流ホステス程休みはありません。

休みがないというより仕事と休みの境を無くしています。

例えば、お客様とゴルフや食事に行ったりとお客様を繋げるツールとして活用しています。

 

リラックス

美容、健康も仕事の一環です。

とくに健康は第一に考えます。

休日に無理して遊んでしまったり、体調を崩すと仕事に間違いなく支障が出ます。

そのため、スパに行ったりマッサージに行ったりと体を休めることもしています。

1日ゴロゴロして映画鑑賞等も心がリラックスできます。

最近ではスポーツジムに通うホステスの方が増えてきました。

スポーツジムは美容+ストレスも発散できるのでかなりおすすめです。

休日は何をしたらいいかわからなくなったら、まずは美容や健康のために動くと良いです。

 

ライン・メール

休日の日までお客様に会いたくないという理由で、ラインやメールをしてお客様へ営業してる方が多いです。

休みの日に連絡するとお客様も仕事として自分を見ていないと感じやすくなり、心をグリップしやすくなります。

 

寝だめ

休みの日は仕事とはシャットダウンしてしまうタイプです。

連絡も一切せず、とにかく寝て時間を使う方もいらっしゃいます。

睡眠は心と体を癒すことができるためとても大事です。

睡眠時間が短い方は悩みやストレスが多く感じやすい傾向があるため睡眠はしっかり取ります。

大切なのは時間を決めることです。

夕方から夜にかけて睡眠をとってしまうと生活リズムが崩れてしまうので、朝、昼には起きておくのがおすすめです。

休みはお客様の接待やリラックスして過ごしたりと人によって様々です。

銀座ホステスの方で土曜だけ、日曜だけでも追加で働きたいと考える方は多いのではないでしょうか?

昼職と両立してる方はとくに週末に合わせて働きたいという声をよく聞きます。

そんな方にご紹介したい副業をご紹介いたします。

 

ホステスのWワークならキャバクラ派遣

fukugyo206140035_TP_V

コロナ禍で時間が余ってるホステスさんにオススメなのでキャバクラ派遣です!

なぜ銀座のホステスには派遣がいいのか?

おすすめできるポイントを紹介していきます!

 

完全自由出勤

派遣の場合出勤日数の縛りはございません!

働きたい時でけ働けるのがキャバクラ派遣です。

最短1日からでも可能です。

ホステスの方にとって嬉しい、土日祝日のみの勤務もできます。

 

いつでもどこでも申し込み可能

派遣登録した後は、サイトからお仕事を申し込んでいただきます。

勤務予定日当日は直接お店に向かって頂き勤務します。

時間さえ間に合えばいつ、どこにいてもお仕事を申し込むことができるのです。

ちょっと時間が余ったり、急に金欠になった場合に便利です。

 

Wワーク大歓迎

派遣はWワーク大歓迎です。

昼職をやりつつ派遣を使っていたり、在籍のお店と掛け持ちで働いてる方が半数以上ご登録されています。

 

営業、ノルマ無し

派遣は連絡先の交換、営業、ノルマは一切ございません。

お店によってバックがつくお店もあるため、営業するかしないかは自分次第です。

営業もしなくていいため、本業に集中できるのは大きいメリットになります。

 

年中無休でご紹介可能

ホステスの方にとって最も魅力的なポイントです。

派遣は年中無休でご紹介可能なため、GWやお盆等、大型連休に働くことが可能です。

また連休に働くメリットとして、稼ぎやすい条件になります。

例えば時給が上がったり、保証が伸びたり、普段の募集より良い条件になりやすいです。

もちろん大型連休のみ働くことも可能なのが嬉しいポイントです。

 

全額日払い

派遣は働いたその日が給料日です。

働いた日にお店側から全額日払いの手渡しで手に入るため、急な金欠やお小遣い稼ぎに賄うことが可能です。

お昼の派遣会社とは違い派遣会社へ取り行く手間も省けます。

※弊社は有料職業紹介による「一日紹介」事業です

 

業種が豊富

業種はキャバクラ/クラブ/ガールズバー/スナック/朝キャバetc

業種の種類が豊富なため、普段とは違った感性を持つことができます。

また朝キャバも紹介しておりますので、自分の都合に合わせてシフトを組むことが可能です!

 

いつでも退会可能

派遣登録したはいいが退会まで面倒くさい?

一切そんなことはありません。

もし退会のご希望でご連絡いただければその場でご対応いたします。

 

まとめ

ホステスの方にとって休日はとても貴重な時間かと思います。

その時間をお金に変えたいという方は是非派遣へ登録してみてはいかがでしょうか?

今のライフスタイルを崩さずに、プラスaのお仕事を提供させて頂きます。

ホステスの方には、ホステスに合ったお仕事の紹介の仕方がありますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ