【昼キャバ派遣】徹底解析

684

今回お話するのは昼キャバで稼ぐための方法教えます。

昼キャバは在籍と派遣では勤務する大きく変わってきます。

夜のキャバクラとは少し違ったところが多くメリット、デメリットが人によって大きく変わってきます。

昼キャバとはそもそもなんなのか?

565456

ここ数年では、朝から営業している朝キャバ、昼から営業している昼キャバが増えてきています。

都心部で増加しているの一般的のキャバクラのイメージは、夜に営業されているものであり、キャバ嬢は夜の仕事というイメージがあると思います。

都心ではもちろんですが、地方でも少しずつ増えてきています。

どの時間帯も、基本的には夜のキャバクラとサービス内容が変わらないため、お酒を提供しており、キャバ嬢が席について接客するシステムになっています。

朝キャバや、昼キャバにも寄ると同じく同伴やアフターなどのシステムもあります。

営業時間ってどのくらい?

45651651

基本的なキャバクラの営業時間はおよそ20:00くらいから1:00過ぎまでになります。

昼キャバはおよそ12:00くらいから夕方17:00くらいまで営業で、早いところで10:00から営業のお店もあれば遅いところで14:00から営業始めるお店もあります。

終わりの時間はお店によって様々です。

多くの昼キャバは夕方17:00くらいには閉店ですが長いところで19:00過ぎまで営業しています。

朝キャバ、昼キャバと夜キャバ、どちらも同じ箱で営業しているもよくあります。

そうなるとお店の箱は24時間賑わっているところもあります。

聞いた話ですが夜から飲み始めて、朝キャバ、昼キャバまで飲み続ける人もいるそうです。

延長だけで料金は高額になります。

昼キャバは、朝や夜の時間帯に働けない女性が多く働いています。

具体的に言うとシングルマザーなどであれば、朝早い時間に子供を幼稚園まで送らなければいけいので朝キャバは難しく夜までは時間の都合が合わない人が多いです。

子供を託児所に預けている間に昼キャバに出勤して、営業終了後に子供の迎えに行くというごく一般の昼職と同じ時間で生活が出来ます。

キャバクラで働いてることが周りにバレたくないママさんにもぴったりです。

シフト制になるのでママさん集まりも調整すれば参加できます。

昼キャバ派遣のメリット、デメリット

45151686464

在籍と派遣についてそれぞれのメリット、デメリットを教えます。

よく聞く質問や多い不明点についてです。

派遣の勤務時間はどれくらいですか??

在籍の場合、お客様がいなくてもはや上がりをせずに基本的にラストまでの勤務なので時給だけで稼げます。

それに比べて派遣の場合ですとお客様の来店状況次第で勤務時間が変わってきます。

派遣はヘルプ扱いになってしまうためだいたいお客様がいるピーク時間が勤務になります。

ピーク時間が終わるとはや上がりになることが多いので時給だけで稼ぐのが難しくなるのが派遣のデメリットです。

派遣には基本的に保証時間と言われるものがあるので、最低でもその時間分はお給料が保証されています。

保証時間は記載があるので、お店に勤務する前から当日の手取り金額も分かるようになっています。

朝が苦手な方は昼キャバに決まり!

昼キャバの1番の魅力は何といっても出勤時間がお昼からです。

朝が苦手で朝キャバで遅刻の罰金や、待機中に居眠りしていて怒られたりとそんな心配はありません。

時給は夜キャバと変わりますか?

夜キャバと比べてしまうと昼キャバの方が時給相場自体は低いです。

なぜかというと、お昼は世間一般では働いてる人の方が多いのでお客様自体が少ないのです。

昼キャバに行くために決めた時間に起きて「昼キャバに行こう!」なんて方は相当少ないと思います。

集客が少ない分、少しでも多くの集客を出すためにセット料金自体が夜に比べると安くなります。

なのでキャストさんへ夜キャバの相場の時給を出してしまうとお店が赤字になってしまうのです。

昼キャバの時給相場はお店やエリアにもよりますがおよそ1500~3000円前後になります。

平均では2000円ぐらいの方が多いのではないでしょうか。

派遣は昼キャバでも自由出勤!

キャバクラでは在籍をすることで固定の時給をお店から支払われる分、出勤日数や売上のノルマが付きます。

出勤日数や自分の売り上げ次第で時給が変動するお店もあります。

お客様の集客が読めない朝キャバで売上のノルマを超えるのはとても難しいものです。

それに比べ派遣では自分の希望日だけお店を選んで出勤をするのでもちろん出勤日数や売上のノルマはありません。

ノルマも無いので募集に書いてある時給が下がることもありません。

昼キャバなら派遣で決まり!

7846543

昼キャバについて説明をしてきましたが、在籍になるか派遣で勤務するかでメリット、デメリットそれぞれあります。

今の自分に合った働き方でないと在籍でも派遣でも続けることは出来ません。

自分では判断ができないなどお気軽にご相談いただければと思います。

現状の希望や環境を聞いた上で提案させて頂きたいです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@softbank.ne.jp

Line:08041331750(携帯番号と同じ)

 
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ