キャバクラ派遣の選び方★5つのポイント

013TSURUTAMA20211_TP_V

キャバクラ派遣の選び方とは?

ポイント5つご紹介します!!

最近よく質問される「店選びの方法」ってどんな基準なのか・・・

ということで今回は

キャバクラ派遣の選び方★5つのポイントに関して記事を書きました!

 

キャバクラ派遣の店選びの基準とは?

00_PP42_PP_TP_V

早速お店選びの基準についてみていきましょう!

 

時給

やはり時給が高いに越したことはないですが、派遣時給が高いお店は限りがあります。

しかし、勤務時間が短かったり、引かれるものが多いと日給で換算したときに少なくなりますので、

日給で高いところを選びましょう。

 

勤務場所

自宅の近くや人気エリアを選ぶ方も多いですが、人気エリアほど女の子が集まりやすいです!

在籍がそろってたり、派遣の依頼が少なかったりします。

派遣であれば、そこに毎日行くわけではないのでエリアという概念を捨てて勤務することをおすすめします。

実際に働いてみるとローカルなエリアの方が稼げることもざらです!

ローカルエリアは働く時間が長いため手取りで多く稼ぐことが可能です。

 

勤務時間

派遣で勤務される方は、昼職の掛け持ちも多く終電上りや早上りを希望される方が少なくありません。

ただ、現実は早上りできるお店は少なくその分選択肢もせばまります。

派遣であれば、週1とかで勤務もできるため多少なりとも身を削って働くことも必要かもしれません。

 

バック(本指名・場内・ドリンク・ボトル・同伴)

派遣の場合、一昔前まではバックが付かないお店も多かったです。

最近のお店は半数以上がバックが付きます!

やる気がある方であれば、バックだけで時給換算5000円以上の方もいるくらいなので必ず確認しましょう。

 

キャバクラ派遣のお店選びポイント5つ

IMGL7980_TP_V

時給・エリア・勤務時間・バックはジュエルズの会員サイトで確認できますが、

それ以外の部分でキャバクラ派遣でのお店の選び方をご紹介させて頂きます。

 

お店の従業員の対応

キャバクラではお酒を飲みながらキャバ嬢と会話をする場所なので、お触りはご法度です。

それにも関わらず、お触りするお客様がいます。

その時に良いお店であれば従業員が注意してくれます。

お客様の質も結局はお店の従業員がお客様を入れる入れないを決めるので、

お店の働きやすさは従業員次第で決まるでしょう。

いかに女性のことを考えられているかが良し悪しを左右します。

 

2.お店のホームページがあるか

優良店こそきちんとホームページを作成してます。

気になるお店があれば一度はインターネットで検索した方がいいです。

ホームページがなかったとしても、多少なりともお店の情報が書かれてたりするので

勤務する前に必ず確認しましょう。

 

3.店舗到着後に身分証確認をしてるか

キャバクラでの勤務は、法律で18歳未満の方は禁止とされてます。

きちんとしてるお店こそ身分証の確認は必ずするので、大事なポイントとなります。

もし忙しいなどを理由に確認してないお店があるとしたら要注意です。

 

4.手取りで稼げるか

派遣で大切なのは目先の時給より手取りです。

最低保証を計算した時にいくら手元に残るかを必ず確認しましょう!

時給は高いが控除が多く引かれては稼ぐことができないです。

 

5.派遣から在籍への勧誘の話しをしない

ジュエルズ登録者と派遣先店舗関係者とのあいだでは「引き抜き」や「連絡先交換」が禁止されてます。

そのルールを軽視してる店舗があった場合は要注意です。

 

キャバクラ派遣での注意すべきポイント

190TSURUTAMA20211_TP_V

先程の逆パターンで考えればわかりやすいですが、こういったお店には注意してください。

 

1.お店の従業員の対応

お店の働きやすさは従業員次第で決まるため、出勤したときの感じのよさや

お客様やキャスト、現場の従業員同士の接し方をチェックしましょう。

 

2.控除が多い

いくら時給が高くても控除(税金、厚生費、ヘアメイク代、送り代、衣装レンタル代など)が多いと

手取り金額が少なくなります。

理想はすべてないのが一番ですが、そうゆうわけにもいかないため相場観を覚えてください。

税金:10%

厚生費:1000円から2000円※なかにはヘアメイク代が含まれてる店舗もあるため注意

ヘアメイク代:500円から1500円

送り代:500円から2000円※5km500円計算が相場です

衣装レンタル代:500円から1000円

 

3.保証時間が短い

早上り可能な店舗に関しては短い傾向がありますが、早上りも出来ないのに保証時間が短い場合は本当に勤務時間が短い場合が多いため要注意です。

4時間以上であればまず問題ないでしょう。

時給が高いより手取りが多いお店を選びましょう。

 

まとめ

派遣でのお店選びについてご紹介しましたが、中々細かく見ることは難しいです。

だからこそジュエルズはスタッフで全面サポートさせていただいてます。

何かあった時のトラブル対応や、困った時のサポートに一番力を入れてます。

また営業マンが必ずお店に伺い、厳しい審査を経て契約させて頂いてるため安心してご紹介することができております。

不安なことがあればお気軽にお問合せください!

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数3000店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ