デキル人は始めている!今流行りのヘアメイク派遣とは

cards-1066386__34

こんにちは!

本日は今流行りのヘアメイク派遣についてご紹介します。

今手軽に働けて尚且つ稼げるヘアメイク派遣。

今の職にもの足りない方、ダブルワークにオススメです!

ヘアメイク派遣とは

model-2425700__340

名前の通りヘアメイクスタッフの派遣です。

業種はナイトワークをメインにブライダルからサロンまで幅広く働けます。

美容師の勉強をしたのに今は別の仕事をやってる方は多いのではないでしょうか?

そんな方でも気軽に働けるのがヘアメイク派遣です!

登録方法

1番の魅力は何と言っても登録方法です!

わずか30分程登録会に参加して頂くだけで大丈夫です。

用意するのは印鑑と身分証のみ。

登録会に実技は必要か?

実技はございません!

実技、履歴書と必要なく気軽に登録ができてしましいます。

登録が完了したらその日から勤務も可能です。

面接時にここを見ている!

実技がないため面接時にどこを見ているのか紹介します。

・ナイトワークのヘアメイク歴はどのくらいか

・1人で現場が回せるか

・キャスト1名につきセット時間はどの位かかるか

・セット可能なヘアの種類

ナイトワークをメインに紹介してるため、サロン等の経験よりもナイトワークの経験を重視します。

給料

handcuffs-2070580__340

気になるのはお給料ですよね

ナイトワークの平均給料

勤務時間3〜4時間

日給6000円〜10000円程

時給2000円~2500円程

ヘアメイクはキャストと違い控除額をお給料から引くお店は9割ありません。

時給で計算するお店より日給で計算するお店が多いため確実に収入源になります。

お店によって日給のところから時給でお給料を計算するので、自分の実力やり方等で選べちゃいます

勤務場所

ナイトワークが基本となります。

キャバクラ、イチャキャバ等ヘアメイクに関して多種業を紹介できます。

ナイトワークを経験したことがない方

→ブライダル、成人式、着付け、スタジオ、美容院等

ナイトワーク以外だけ働く方もいらっしゃいます!

ナイトワークに携わるのは不安という方も安心して働けます。

勤務エリア

現時点では東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋と広げてご紹介してます。

交通費が出る店舗さんもありますので様々なエリアに行くことも可能です。

未経験でも働ける

ヘアメイク未経験大歓迎です。

未経験でも勤務できるのは専属の講師がいるからです。

初心者、中級、上級とコースが分かれて講習ができるため1人1人に合わせてお教えします!

何か手に職を持ちたい方はオススメします。

ヘアメイク不足なお店や会社は多いので、需要が高い仕事なのです。

キャバクラの派遣とヘアメイクの派遣を両方登録するなんてやり方も可能です。

興味を持ったらまずは始めてみてください

専属で探している

もちろん派遣だけでなく専属で探してる方にも紹介をしています。

色んなお店に行くのがめんどくさい

固定で働きたい

仕事を安定させたい

そんな方には専属もオススメです。

専属は嫌だけど同じお店に固定で働きたいという方

お店とヘアメイクさんの相性が合えば派遣としてご指名で働くことだって可能なんです。

男性は拒まれる?

face-984031__340

ナイトワークは男女の関係や更衣室が一緒等あるため男性が拒まれがちです。

正直なところ、女性と比べ男性が勤務できるお店は少ないです。

お店によって男性が勤務できるかできないか分かれます。

しかし実力の世界なのでお店から腕が認められれば優先して出勤できます。

ヘアメイク派遣では男性も大歓迎です。

年齢、経験関係なしにお問い合わせください!

まとめ

ヘアメイク派遣はなんといっても手軽さが肝です。

手に職を持つ仕事だが、技術さえあれば誰でも働けるのがヘアメイク派遣です。

手軽に働けてしっかり稼ぐ。

これが今稼げる派遣業です。

なかなか手をつけづらいと感じてる方。

まずは30分だけ説明を受けて考えてみませんか?

私が全力でサポートします。

登録からお仕事完了までサポートいたします!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

ヘアメイク派遣ジョエン 加藤
TELL 080-4831-1739
LINE 08048311739
HP http://joenn-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ