【店舗様向け】髪は命だ!スタッフ数1800名突破★ヘアメイク派遣ジョエンとは

girl-2189247__340

お世話になります。

本日はヘアメイクの派遣をお探しの店舗様に向けて、ご紹介していきます。

私が所属しているヘアメイク派遣ジョエンでは登録数が1800名いらっしゃいます。

派遣から専属のヘアメイクスタッフをお探しの店舗様は是非お問い合わせください。

ヘアメイクスタッフが足りない、都合よくヘアメイクを呼びたい、マンネリしてきた等

お店に困ったことがあればお力になります!

ヘアメイク派遣ジョエンとは

キャバクラやホストクラブ等、ヘアメイクスタッフの派遣をしております。

スタジオ撮影やメイク、着付けからブライダルまでご対応可能です!

非常勤から常勤まで幅広く対応させて頂いております!

※有料職業紹介による1日紹介事業です。労働者派遣法による派遣業ではありません。

対応エリア

【関東、関西、東海】

エリアは幅広くご紹介しております。

尚且つヘアメイクスタッフが溢れています。※特に千葉・神奈川は溢れてます

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、大阪、京都、兵庫、名古屋

登録からお仕事までの一連の流れ

打ち合わせ(契約書を交わして頂ければいつでもご依頼可能です)

ご依頼を頂く(勤務条件をヘアメイクスタッフへ提示します)

ヘアメイクスタッフをお探しします(スタッフの同意の上でシフトを確定します)

ヘアメイクスタッフ出勤

退勤、給与支給

ご依頼内容

ご依頼の内容は下記を教えて頂ければスムーズにご紹介可能です。
・日付
・給料
・時間
・道具
・男性勤務 可・不可

ご依頼するタイミング

いつでも大丈夫です。

数ヶ月先でも当日でもいつでもご依頼を承っております。

当日でもヘアメイクスタッフは決まります。

当日でもシフトが確定する理由

ヘアメイクスタッフの勤務希望日をこちらで抑えているため急なご依頼にもご対応可能です。

アナログでのご紹介ですが、アナログだからこその対応が可能です。

ヘアメイクスタッフへのお給料

money-3219298__340

全額日払い

業種関係なくヘアメイクスタッフには手渡しによる全額日払いで、お給料を手渡しで支給して頂きます。

平均給料

お給料は時給、日給、1名あたり~円、といったように店舗様で条件を決めて頂きます。

平均的には日給制の店舗様が多く、日給7000円~9000円が相場となっております。

お店のご要望を伺ってから条件を設定させて頂きます。

派遣を使うメリットとは?

profit-1139073__340

当日までご依頼可能

急遽、専属の方がお休みになった時でも対応します。

ご依頼はいつでも可能ですが、ご依頼を頂くのが早ければ早い程見つかりやすいです。

人が足りない日だけ頼める

登録だけしておいていざ人が少なくなった時だけに使うということも可能です。

365日対応しております。

イベント時のみご依頼可能

7.8月には浴衣のイベントを考えている店舗様も多いのではないでしょうか?

浴衣の着付けだけお願いしたい!そんな時がジョエンまでお問い合わせください。

専属スタッフ紹介可能

派遣だけでなく、専属スタッフもご紹介可能です。

今の専属の方が近々辞めてしまったり、在籍が増えて専属を増やしたい等

長期で考えてる店舗様にはコストダウンです。

流行ヘアセット

face-2662919__340

巻きおろし

一般的な髪型、全体を下ろし髪の毛を巻くスタイルです。

最近はモリモリというよりナチュラルなスタイルのウケがいいです。

内巻き外巻き等種類も多く、自分に合ったセットを探しやすいのが特徴

ハーフアップ

髪の毛の上半分をアップに上げ、下半分を下ろすセットです。

どなたにも似合うヘアセットなため、人気の髪型です。

スジ盛り

名前の通りスジが入ってる様に見える髪型です。

こちらのセットはモリモリです。

最近ではスジ盛りをする方が少なってきています。

アップ

トップにアップした髪の毛をかぶせるセットです。

首元がスッキリとし、大人の雰囲気が漂います。

キャバクラだけでなく、クラブ等にも似合うので人気のヘアセットです。

ヘアメイクでモチベーションが変わる?

ヘアメイクが有るのと無いのとではキャストさんのモチベーションが全く変わってきます!

またヘアメイクをするだけで容姿の見え方も変わってきます。

いつもと雰囲気が変わるだけでお客さんのウケも変わってきます。

マンネリしてきたと思ったら髪型を変化させるだけでもだいぶ改善できます。

エクステする女の子が急増中

エクステしている方は自分でヘアメイクするのが難しいためヘアメイクは必須になってきます。

ヘアメイクがないだけで欠勤する女の子もいる位ですので、女の子にとって髪の毛は命です。

まとめ

ヘアメイクは女の子の見栄えだけの問題ではなく、お店の売上にも大きく携わってきます。

ヘアメイクがないお店には入りたくないという声をたくさん頂きます。

お金をプラスで払ってでもヘアメイクに入りたいというのは8割方です。

ヘアメイクスタッフが足りない、都合よくヘアメイクを呼びたい等

ご希望やご要望がございましたら誠心誠意お応えしますので、お気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ