GW(ゴールデンウィーク)で10万稼ぎたいならキャバクラ派遣ジュエルズで稼ぐ!!

free-photo-hawaii-beach

4月後半から今年もGW(ゴールデンウィーク)が始まります!!

「GW(ゴールデンウィーク)で10万稼ぎたいならキャバクラ派遣ジュエルズで稼ぐ!!に関して記事を書きました!

小川君

こんにちは!

ここ数年、仕事でゴールデンウィークの休みが1ヶ月遅れてくるジュエルズ小川です。

どこ行っても混んでるからGW明けてからの連休がちょうどいいかも知れない・・・

目次

・今年のGW(ゴールデンウィーク)期間は?

・そもそもGW(ゴールデンウィーク)にキャバクラ営業してるのか?

・なぜGW(ゴールデンウィーク)にキャバクラ派遣がおすすめか?

・GW(ゴールデンウィーク)という短期間であればなおさらキャバクラ派遣がオススメ

・まとめ

今年のGW(ゴールデンウィーク)期間は?

450-20180110184438141244

今年のゴールデンウィークは、平日5/1.5/2を入れると9連休となります。

やはりせっかくのGW(ゴールデンウィーク)友達や家族と旅行など行きたい気持ちはあるかもしれません。

ただ、GW(ゴールデンウィーク)期間はどこに行っても人が多く旅行の価格帯も上がってます。

たまには割り切ってGW(ゴールデンウィーク)はお金を稼ぐ期間してはいかがでしょうか?

 

 

そもそもGW(ゴールデンウィーク)にキャバクラ営業してるのか?

173954001d5893e1a_m

 

ひとむかし前までは、ほとんどのお店がお休みでしたが

いまは職業の選択肢も増えお休みが不定期な方も増えてます。

ここ数年GW(ゴールデンウィーク)でも都内に遊びに来る方も多く営業されるお店が増えてます。

 

昨年のGW(ゴールデンウィーク)の国内の動きとしては、海外旅行者数が59.5万人と過去最高となりましたが

首都圏の観光施設も人の動きが活発だったと言えるでしょう。

それに伴い、新宿界隈の夜のお店も営業されるところが増加傾向となってます。

 

なぜGW(ゴールデンウィーク)にキャバクラ派遣がおすすめか?

 

8526182509_0e4322b88f_o

 

・依頼数が通常の日より1.5倍以上増える

 

・時給が通常の日より500円から1000円上がる

 

例えば・・・

時給4000×4時間勤務×税金10%-厚生費1000円だとしたら

1日少なくとも13,400円稼げます!!

 

そしてこのGW(ゴールデンウィーク)集中して働いてあ場合、

13,400×9日間=120,600円

 

1日休みをハサんだとしても

13,400×8日間=107,200円とGW(ゴールデンウィーク)だけで10万円以上稼げてしまうんです!!

 

GW(ゴールデンウィーク)という短期間であればなおさらキャバクラ派遣がオススメ!!

 

gatag-00008373

 

この短期間だけで、キャバクラで在籍できるかというと正直難しいです。

夜の世界のどっぷり浸かりたくない方も多いと思います・・・

また、4月に東京に上京したてで引越しなどでお金を使いすぎてGW(ゴールデンウィーク)にお財布とにらめっこするなら

キャバ派遣でガッツリ稼いじゃいましょう!!

 

キャバクラ派遣ジュエルズのメリット

 

全額日払い

時給は3000円以上!!
働いた日はその場でお給料がもらえる

 

完全自由出勤

自分が働きたいと思った日が出勤日
強制的に働かなきゃいけない日は絶対にありません。
月に1回働くのも、週に5回働くのもOK!!
あなたのペースでお仕事が出来きます。

 

ノルマ一切なし

同伴や指名ノルマは一切なし!!
なのでお客様と連絡先を交換したり、アフターに行く必要は一切ありません。
プレッシャーを感じずお仕事が出来るので未経験の女の子や、忙しいOLさんにもぴったりです!

 

Wワーク大歓迎

お昼のお仕事をしてる女の子や、
忙しい学生の女の子。 なかなか固定のバイトを探すのは難しいですよね?
でも大丈夫!! Jewelsでは空いた時間に気軽にお仕事出来ます
未経験の女の子も活躍してるから安心して登録してください!

連絡先交換なし

お客さんやお店の人と番号や
アドレスを交換するのはめんどくさいな・・・ って方も安心!
Jewelsなら電話番号やアドレス交換は不要!
面倒な営業も一切ないです!

 

いつでも退会OK

やめる時は、1か月前に申告しないと
いけないキャバクラと違ってすぐにやめる事が出来ます。
登録再開も簡単に出来るので気軽に連絡ください!

 

 

小川君

ここ数年たくさんの方を面接してますが、地方から上京される方をたくさん見てきてます。

東京で生活するには少しばかりお金がかかります・・・

夜に抵抗ある方でも派遣であれば気軽に勤務できますのでまずはご連絡を!

 

 

まとめ

 

C789_skytreetotokyonoyakei_TP_V

「GW(ゴールデンウィーク)で10万稼ぎたいならキャバクラ派遣ジュエルズで稼ぐ!!」の記事についてみなさんどう感じましたか?

GW(ゴールデンウィーク)に海外旅行行きたい気持ちもわかりますが、

まずはキャバクラ派遣ジュエルズでお金稼いでみませんか?

そんなときは、好きな時に安心して働けるキャバクラ派遣ジュエルズをおすすめします。

夜の業界は不安という方多いのではないでしょうか?

ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします!

お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ