ガールズバーの働きやすさまとめ

78

今回お話するのはガールズバーで稼ぐための方法になります。

お店に在籍として働くか、派遣として勤務するかでお給料や働きやすさが大きく変わってきます。

ガールズバーはキャバクラとは少し違ったところが多くメリット、デメリットも働きた方次第で人によっては大きく変わってきます。

ガールズバーとキャバクラ違いとは?

tuchimoto07100I9A6603_TP_V

ガールズバーとキャバクラでは大きな違いが3点あります。

その3点について詳しく説明していきます。

カウンター越しの接客

キャバクラはお客様に対して隣に座り会話をするサービスになります。

それに対しガールズバーは、基本的に1つカウンターを挟んで接客になります。

カウンター越しに接客になると良いところがいくつかあります。

・キャバクラみたいにお客さんから体を触れられる心配がなし

キャバクラではお客様がお酒を飲みすぎて自分の欲を抑えられなくなり、キャストへ触ることがNGのお店でもくっついてきたり抱きついてきたりと目にします。

ガールズバーの場合はカウンターがお客様との間にあるので触れたくても届かない現象になります。

・初めての水商売でも緊張が少ない

キャバクラではいきなり知らない人の席の隣についてお客様を楽しませなければいけません。

よっぽどスキンシップが得意な人でないとどんなに仕事ができるキャストさんだとしても最初は距離があります。

ガールズバーではカウンター越しに話すので最初からある程度の距離が空いています。

近づいて緊張する必要がありません。

他にも人それぞれカウンター一つで良いと思うところがあります。

色恋営業少しだけ!

キャバクラで在籍すると固定の時給をお店からもらえる分、ノルマがあります。

お店にプラスにならないキャストさんへ永遠に時給を払っていては赤字になってしまいます。

お客さんにまた来て貰うために連絡先を交換して営業をしなければいけません。

ガールズバーの場合、セット料金がキャバクラほど高くは無いので気楽にお客さんが入れます。

自分でお客さんを呼べば還元してくれるお店もあるので営業する人もいますが、多くのキャストさんが営業自体をしてない人が多いです。

営業が面倒な人や、気楽に働きたい方にはピッタリです。

何よりも気楽に働ける!

YUKA160322290I9A4691_TP_V

キャバクラと比べた時に何よりも気軽に楽しく働けます。

お店にも寄りますが厳しい決まりごとが無いのもガールズバーの特徴です。

これもお店によりますが服装が基本的に私服で自由です。

決まっている衣装だとしてもキャバクラ嬢の様に、胸元を大きく開けて短いスカートのドレスなどを着るところは少ないです。

売上のノルマなどもほとんどのお店が無いのでキャスト同士でお客さんの奪いあいなども無く仲が良いイメージです。

キャバクラで働くのが疲れた方などにもオススメの業種です。

元々キャバクラで働いていた方からすると大変楽に感じてももらえるのがガールズバーです。

対面でカウンター越しで話してお給料が高いなんて嬉しい話です。

お店にもよりますが、指名や同伴、アフターなどのシステムもなおところがほとんどです。

そのためお酒を作り、楽しく会話ができれば問題はありません。

しかし長時間に渡り、高いヒールなどで立って接客をするので、体力のない方には少し難しくなります。

営業時間ってどのくらい?

3

ガールズバーは早いところで18:00からのお店もあれば22:00くらいからオープンのお店もあります。

ほとんどのお店が朝まで営業になります。

ピーク時間はエリアによって変わりますが1件目からガールズバーに行く人もいないのでおおよそ22:00位になります。

キャバクラでキャストさんとアフターをしてガールズバーに飲みに行く人も多く見ます。

キャバクラで飲みに行ったあとに行く人も多いので深夜帯が急に忙しくなったりすることもあります。

ガールズバーで働いてる人はどんな方がいますか?

ガールズバーではシフト融通がきくのでお昼仕事をしてる方もいらっしゃいます。

学生の方も多いです。

大学生などで朝まで働ける日もあれば、次の日が朝早い時間から授業がある場合は終電で帰るなどで上手く調整もできます。

ガールズバーのお客さんてどのような方がいますか?

ガールズバーに来るお客様はキャバクラの様にキャストさんと隣でサービスを受けたい方よりも、お酒を飲むのに気楽に話せる相手が欲しいという方が多いです。

キャバクラよりも入りやすいのがガールズバーです。

年齢層も様々で若い方から幅広い年代までいらっしゃいます。

ガールズバーなら派遣で安心!

56

ガールズバーについて様々な説明をしてきましたが、お客さんの入り時間が読めないため、いつでも対応できるようにお店側では出勤の調整をしなければいけません。

在籍の出勤が多くても、1名でも多くお店にいたほうが回転数も上がるので派遣の募集では日々ガールズバーがあります。

エリアによってお客さんの層も変わってくるので色々なエリアに行ってみるのも楽しいです。

自分はキャバクラでは働きたくない。

けどガールズバーで働いてみたい!でも在籍は不安なんて方、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@softbank.ne.jp

Line ID:08041331750(携帯番号そのまま)
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ