ガールズバーでこんなに稼げるの!?

pakFTHG3972_TP_V

ガールズバーで働く方が急増中です。

これを見ればガールズバーのメリット、デメリットが簡単に分かります。

そもそもガールズバーとキャバクラの違いは何なのか?

ガールズバーについて徹底解析していきます。

ガールズバーとは?

123

ガールズバーとは簡単に表すとカウンター越しに話すキャバクラの様なイメージです。

キャバクラではお客様の隣に座り接客をしますが、ガールズバーでは隣に座ることはありません。

お客様との間にカウンターがあるので無駄に触られることも少なく初めての水商売でも緊張せずに働くことが出来るのです。

キャバクラではお客様がお酒を飲みすぎて自分の欲望を抑えられなくなり、キャストへ触ることがNGのお店にも限らず抱きついてきたりすることもあると働いてる方から聞きます。

ガールズバーの場合はカウンターがお客様との間にあるので触れたくても届かない現象になります。

成績のノルマなどは在りますか?

キャバクラで在籍すると固定の時給をお店からもらえる分、ノルマがあります。

お店にプラスにならないキャストさんへ永遠に時給を払っていては赤字になってしまいます。

お客さんにまた来て貰うために連絡先を交換して営業をしなければいけません。

ガールズバーの場合、セット料金がキャバクラほど高くは無いので気楽にお客さんが入れます。

自分でお客さんを呼べば還元してくれるお店もあるので営業する人もいますが、多くのキャストさんが営業自体をしてない人が多いです。

営業が面倒な人や、気楽に働きたい方にはピッタリです。

ガールズバーにいくお客さんのほとんどがキャバクラに行く方と比べるとキャストさんへの欲が低いです。

キャバクラでは疑似恋愛空間が楽しめるのでお客さんも本気でキャストさんを口説こうと必死です。

ガールズバーに行く方は、女性と話しがしたいぐらいの感覚なのであまり根掘りはぼり聞かれたりすることは多くはないです。

接客関係のお仕事をしたことが無い方でも勉強にもなり、働きやすいと思います。

服装に指定は在りますか?

456

キャバクラでは主にドレスで勤務をします。

ドレスにもよりますが胸元が大きく開いている衣装を着る必要も有りません。

お店にも寄りますが厳しい決まりごとが無いのもガールズバーの特徴です。

これもお店によりますが服装が基本的に私服で自由です。

自分の着たい服で働けるのでテンションもまた違います。

もちろん、髪色やネイルにも縛りは無いところがほとんどなのでお洒落を継続できます。

営業時間はどれくらいですか?

基本的にキャバクラと変わりません。

ガールズバーは早いところで18:00からのお店もあれば22:00くらいからオープンのお店もあります。

ほとんどのお店が朝まで営業になります。

ピーク時間はエリアによって変わりますが1件目からガールズバーに行く人も多くはないのでおおよそ22:00位になります。

キャバクラでキャストさんとアフターをしてガールズバーに飲みに行く人も多く見ます。

キャバクラで飲みに行ったあとに行く人も多いので深夜帯が急に忙しくなったりすることもあります。

ボーイさんなども飲みに行くことがあるので客層はとても幅広いです。

ガールズバーで働いてる方はどんな方がいますか?

ガールズバーではシフト融通がきくのでお昼仕事をしてる方もいらっしゃいます。

学生の方も多く働いています。

大学生にはとても働きやすい環境です。

次の日が午後からの授業であれば朝まで働いて、次の日が朝早い時間から授業がある場合は終電で帰るなどで上手く調整もできます。

キャバクラで働くことに疲れてしまった方にもオススメです。

元々キャバクラで働いていた方からすると気楽さがとても実感できると思います。

隣の席に座らずに、対面のカウンター越しで話してお給料が高いなんて嬉しい話です。

キャバクラで働いていた方からすると座って接客が当たり前です。

ガールズバーではお店にもよりますが基本的には立ち接客です。

そのため長時間に渡り、高いヒールなどで立って接客をするので、体力のない方には少し難しくなります。

ガールズバーでは営業はしなくて良いですか?

営業をしなくて良いとは一概には言えません。

お客様自体が疑似恋愛を楽しみたいというよりも、一緒にお酒を飲んでくれる女性と話したいぐらいの気持ちなので色恋営業を全力で行うこともあまりありません。

なのでノルマなども基本的には無しのお店が多いです。

ただ、バックも基本的にはあるので自分次第で時給プラスで稼ぐことも可能です。

キャバクラよりもガールズバーの方が稼げちゃう?

789

ガールズバーについて様々な説明をしてきました。

お客さんの入り時間が読めないため、いつでも込んだ時に対応できるようにお店側では出勤の調整をしなければいけません。

在籍の出勤が1名でも多くお店にいたほうが回転数も上がるので派遣の募集では日々ガールズバーがあります。

キャバクラではピーク時間の勤務で終了に対してガールズバーでは勤務時間事態が長いので1日の手取りで計算すると多いことが有ります。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ