【90%の人が肯定派?】大学生のうちに整形をするなら

good-1123013__340

こんにちは!

元学生のかとうです。

私の学生時代では私の周り9割の女子が整形をしていました。

整形に対しては賛否両論あるかと思いますが、全て自分次第です。

身近な人にもコンプレックスに悩み、整形をすることでコンプレックスがなくなりました。

なので私は整形肯定派です。

悩める学生さんへキャバクラを通じてサポートしていきます!

10代、20代の女性で90%以上の方が整形アリ?

discount-1015451__340

あるTVで紹介されていましたが、世間の女子は90%以上が整形ありだと思ってるのです。

実際にも大学生のうちからモデル活動をやっている方も80%以上の方が、どこかしら整形をしていました。。

今大学生の中でも整形は普通という認識になっているのが現実です。

整形知識

整形の中にも色々な種類があります。

料金的に優しいプチ整形からメスを入れる整形まで様々です。

知識をつけた上で自分に合った施術をして下さい。

プチ整形 三種の神器

まずはプチ整形の三種の神器とも呼ばれている3つをご紹介します。

エラボトックス

baby-1765357__340

施術内容

エラの筋肉に注射し、筋肉を麻痺させることにより筋肉を細くさせます。

そうすることによってシャープな小顔になります。

エラに3~5ヶ所注射、安全性が高く短時間で終わります。

金額

9000円~20000円

あご先ヒアルロン酸

syringe-1884784__340

施術内容

あご先にヒアルロン酸を注入し尖ったあご先になります。

輪郭がスッキリとし、横顔もメリハリが出てきます。

少しあごに高さを出してあげるだけで、小顔効果も生み出します。

料金

10000円~20000円

唇ヒアルロン酸

lips-1690875__340

施術内容

注射で唇にヒアルロン酸を入れます。

自分でデザインが選べるため、イメージ通りの唇にすることが可能です。

保湿効果が高く常に唇が潤うことになります!

流行りに流行ったアヒル口もヒアルロン酸で簡単に持続して作ることができます。

料金

10000円~40000円

三種の神器たる所以

安くても10000円前後で整形ができてしまうので学生には優しいです。

また顔にメスを入れる訳もなく、時間もかかりません。

わかる人にはわかるが、際立って目立って変わる訳もないため周りからバレずに綺麗になれます。

一発で印象が変わる美容整形

ここからは三種の神器では満足しない方向けです。

ここを変えれば印象がぐんと変わる美容整形のご紹介です。

涙袋

dog-2785074__340

涙袋があるのと無いのとでは雲泥の差で印象が変わってきます。

涙袋があることにより目が大きくなり、顔にも立体感が出てきます。

整形メイクでも涙袋を作ることは可能ですが、毎日のメイクで作るのは大変です、、

そんな石〇さとみのような目元になりたい方におすすめです!

施術内容

1)ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を注入していきます。

施術時間も5分ほどで終わり手軽に施術可能です。

2)脂肪注入

自信のお腹から脂肪吸引し、それを目元に注入していきます。

自分の脂肪なのでアレルギーがなく安全です。

また脂肪なので自然な肌触りに仕上げることができます。

料金

1)ヒアルロン酸:30000円前後

2)脂肪注入:500000円前後

二重まぶた

beautiful-2315__340

 

一重の方はコンプレックスなのがほとんどではないでしょうか?

アイプチ等もありますが、二重を自分で作るのは何よりも面倒くさいはずです。

二重にすることでメイク時間も短縮でき、すっぴんもより綺麗になります。

施術内容
1)全切開二重術

まぶたの皮膚を切開し、二重を作ります。

半永久的に二重を作るのが特徴です。

ダウンタイムに1~3週間かかってしまいます。

一生ものにするには短いかもしれません。

2)埋没法

こちらはメスを入れずに二重を作る方法になります。

医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。

10~15分ほどで終了します。

また通院することもないため、手軽に施術できます!

料金

20000円~30000円

鼻ヒアルロン酸

woman-3096664__340

 

誰しも外人のような高い鼻に憧れます。

日本人が鼻の整形をすることが多く、鼻の施術をするだけでもだいぶ印象が変わります。

施術内容

メスを一切使わず、注射だけのプチ整形になります。

気になるポイントにヒアルロン酸を注入していきます。

料金

20000円~30000円

キャバクラで整形顔が人気な理由

why-1780726__340

 

整形を最大限生かせるのがキャバクラです。

キャバ嬢に整形顔が多く、人気なのはお客様が求めているからです。

非現実的なものを求め来店するお客さんが多いので、整形した容姿でも美貌があれば人気が出ます。

整形して活躍できる場所はキャバクラが1番です。

まとめ

大学生は長期休暇があるため、その期間で整形しようか悩む方は多いのではないでしょうか?

休暇期間だけ水商売を働いてみたい・整形費用を貯めたい等

悩みがあれば私がサポート致します!

整形は決して悪いことではありません。

自信を持っていきましょう。

キャバクラ未経験、友達同士で働いてみたいといった希望も大歓迎です。

お気軽にご相談して下さい。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ