【高収入バイト教えます】大学生が必ずやるべきバイトは〇〇

boy-2736647__340

こんにちは!

元学生の加藤です!

本日は大学生目線で高収入のアルバイトをご紹介します。

大学生活を楽しみながら効率よく稼ぎたいという方は是非この記事を読んで下さい♪

大学生の高収入バイト

money-2180330__340

大学生の高収入バイトといえば、居酒屋やキャッチなどではないでしょうか?

学生のためある程度働ける範囲が狭まってしまいます。

もっと気軽に働けて稼げるアルバイトはないのか?

そんなことを考えてるあなた、あるんです。

キャバクラ派遣

pink-hair-1450045__340

大学生なら必ずやったほうが良いバイトはキャバクラ派遣です。

キャバクラ未経験でも大歓迎です。

キャバクラ派遣って何?

question-2736480__340

キャバクラ派遣とは1日紹介事業です!

和らげて言うとキャバクラ等の店舗へ1日だけ勤務するお仕事です。

在籍とは違い最短でも1日から、自分の働ける日、好きなエリア、お店が自由に選べて働けるお仕事です。

お仕事方法は人それぞれです。

在籍のように毎日出勤することもできれば、月に1回だけという働き方も可能です。

大学生にとってのメリット

girl-410334__340

大学生にとって優先順位はとても大切です。

アルバイトに優先順位をおいてしまうと他のことに集中できなくなってしまうのが現実です。

しかし派遣をすることによって不安に思ってることを解消できます。

なぜ大学生が派遣で働くべきなのか細かく説明していきます!

完全自由出勤

名前の通り完全自由出勤です。

自分の働きたいときにいつでも働くことができます。

特に大学生は勉強から遊びまでやることが多いため、働きたいときに働けるのは便利ですよね。

全額日払い

その日働いた分はその日のうちに全額受け取れます!

急な金欠にはもってこいです。

急遽お金が必要になった
旅費を稼ぎたい

いざという場面で派遣が活躍します!

掛け持ち勤務可能

アルバイトをやりながらでも掛け持ちで勤務可能です。

派遣は自由出勤なため、空いた時間にサクッと稼げるのが強みです。

アルバイトだけじゃお金に満足がいってない方は特に必見です。

短期で勤務可能

最短で1日だけの勤務も可能です。

大学生には長期休暇があるため、是非その機会に稼いで下さい。

在籍の場合、長期休暇だけ働きたいという働き方ができません。

しかし派遣なら長期休暇の際に稼ぎたいとなればいつでも出勤することができます。

いつでもエントリー可能

到着時間さえ間に合えばいつでもエントリーが可能です!

到着時間はお店によってバラバラです。

短くて10分前到着のお店もあります。

授業が終わり、暇になったから働きたいなんてことも可能にしてくれます。

とにかく登録が楽なのが見所

paper-1100254__340

派遣登録するのがとにかく楽です。

登録さえしてしまえばどこにいてもエントリーからお仕事まで可能です。

登録から仕事までの流れ

①サイトからご応募ください

http://www.jewels-haken.com/

「今すぐ登録する!」から簡単な情報をご記入ください!

②登録会にご参加いただきます

所要時間は30分~60分程!

持ち物は顔つきの身分証のみ※20歳未満は身分証2点必要

キャバクラでの面接のようなもの一切ございません!

簡単な説明をして登録完了です♪

③サイトからお仕事をエントリー

自分で好きなお店を選んで簡単にエントリーできます。

授業の合間を見てお仕事を選ぶことも可能です!

④お仕事へ

直接お店へ向かって勤務して頂きます!

在籍の方と同じように直接お店へ迎えるため、無駄な手間が省けます。

⑤お給料支給

勤務が終了したらお店から全額日払いでお給料をお渡しします。

全額日払いなのでその日働いた分のお給料はそのままその日に受け取ることができるため安心です♪

キャバクラのキャストはちょっと、、という方へ

morning-1369446__340

水商売をやるとなると中々覚悟が必要になってくるのではないでしょうか?

人にバレたくない、周りの方でキャバクラ自体に偏見を持っている方等よく見てきました。

それぞれ事情があるのはどうしようもないことです、、

そんな方でも働けるのがヘアメイク派遣です。

ヘアメイク派遣とは

登録会からお仕事まではキャバクラ派遣と同じ内容ですが、お仕事内容がヘアメイクになります。

キャストさんと違いヘアメイクスタッフなので周りにも隠さず働くことができます。

手に職を持つこともできます。

未経験の方でも登録可能です。

講習会もご案内してますので1から技術を叩き込んで見てはいかがですか?

お仕事内容

キャストさんへのヘアメイクセットが基本になってきます。

ヘアメイク場合の場合、業種はキャバクラからブライダル・成人式やスタジオ撮影等、様々なお仕事にご紹介しております。

お給料の支給は業種関係なく全額日払いなのも嬉しいポイントです。

ご登録はこちらから

ご登録はこちらのサイトからエントリー可能です↓

http://joenn-haken.com/user/

「Entry」から登録情報を記入して送ってください!

まとめ

boy-2736647__340

大学時代は長いようで一瞬です。

その時間をどのように使うかは自分次第で変わってきます。

勉強も遊びもバイトも充実するためにはどうしてもお金が必要になってきます。

限られた時間の中で効率よく稼ぐためにジュエルズがサポートいたします。

是非お気軽にエントリーお待ちしてます!

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ