財布の中身が・・・金欠の大学生はキャバクラ派遣

purse-3548021__340

こんにちは!

元学生のかとうです。

長期休暇になるとやることが多く、一番お金が必要なタイミングだと思います。

旅行、免許合宿、留学、サークルの合宿etc

とにかく大学生はお金をよく使います。

そんな金欠の大学生に超短期で最も稼げる方法をご紹介します。

これからの長期休みに是非ご活用ください!

キャバクラ派遣

15486820358331

大学生にとって一番やるべき仕事はキャバクラ派遣です。

キャバクラ派遣事情も踏まえておすすめできる理由10個をご紹介します!

おすすめポイント1.超短期も可能

最短でも1日から可能です!

無理して働く必要がないため、長期休暇のみ働くことも可能です。

就活前だけに働く方も数多くいらっしゃいます。

おすすめポイント2.完全自由出勤

派遣の醍醐味、完全自由出勤です。

働きたい時に働けるため、学業や本職にも支障が出ません。

出勤日数に縛りが無いため好きな時だけ働いて下さい。

おすすめポイント3. 全額日払い

その日働いた分はそのままその日に全額でお給料が貰えます。

1日で5万円以上稼ぐ方もいらっしゃいます。

上限がありません。

おすすめポイント4. お友達と一緒に勤務可能

周りを巻き込んでください。

働くなら友達と一緒じゃなきゃ嫌だという方、三個一でも勤務可能です!

おすすめポイント5.未経験オッケー

大学入ってから水商売を入る方はかなり多いです。

未経験だと不安ですが、派遣だと完全サポートしますのでどなたでも登録にお越し下さい。

おすすめポイント6.どこにいても仕事のエントリーできる

サイトからお仕事のエントリーをして頂きますので旅行中でも授業中でもエントリーができます。

サイトからエントリーできるので、自分のタイミングでシフトを入れることができます。

おすすめポイント7.手ぶらで勤務可能

ドレスやヒールを持っていない方は多いと思います。

店舗によってレンタルがあるので手ぶらで出勤可能なのです!

手ぶらで勤務可能なため、バレることなく勤務できます。

おすすめポイント8.ノルマ一切なし

営業を一切しなくていいところが派遣の魅力です。

短期で働くのに、営業も考えずにやりたい方には向いてます。

お店によってバックの有無も変わりますので自分のスタイルに合わせてお店を選べます。

おすすめポイント9.いつでも退会可能

退会するのに手続きは必要ありません。

退会したい時に申請して頂ければ、すぐに退会も可能です!

おすすめポイント10.Wワーク可能

他のバイトと掛け持ちでやりたい、親バレ、彼氏にバレたくない方には派遣をおすすめします。

終電上がりで帰ることも可能なのでバレるリスクもほとんどありません!

キャバクラ派遣の業種とは?

question-marks-2215__340

キャバクラ派遣と言ってもお仕事はキャバクラだけではありません。

下記一覧になりますのでご参考にしてください。

1.キャバクラ(朝・昼・夜)

お客さんの隣に座って接客します!

仕事内容はお酒作り、タバコに火をつける、お話ししたりお客さんを楽しませてあげてください。

業界の中で最も店舗数が多いです。

時給相場3000円~5000円

2. ガールズバー

テーブル越しでお客さんとお話しします。

基本的に立ちっぱなしのお店が多いです。
お客さんにタバコの火をつけたり、お酒を作ったりと接待行為が禁止となってます。

服装は私服勤務が多いため、衣装も用意せず気楽に働けます!

時給相場1500円~3000円

3.ラウンジ

キャバクラとは違い、ミニワンピや私服で勤務するお店が多いです。

また業務内容もお客さんにお酒を作ることもほとんどないです。

時給相場3000円~4000円

4.クラブ

ママがいるお店です。

お客さん1名に対して複数人で接客します。

キャバクラは個人プレーなところがありますが、クラブはチームプレイです。

お酒を飲む機会も多くなるため、お酒が弱い方は水商売に慣れてからがおすすめです。

時給相場2500円~5000円

7.スナック

スナックは基本的にはカウンター越しの接客になります。

セット料金等がキャバクラよりも安いです。

女の子の年齢層も幅広く、20代から40代の方までいらっしゃいます。

時給相場1500円~3000円

勤務エリア

勤務エリアは現在関東から関西まで幅広くご紹介してます。

関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬

関西:大阪・京都・名古屋

友達同士で出張派遣も可能です。

出張派遣:沖縄・長野・豊橋

1週間以上勤務で宿泊費、交通費は全て店舗様負担です。

大型連休にお友達と一緒に勤務してください。

詳細が気になる方はお問い合わせください!

まとめ

the-dollar-3125419__340

大学生は学費含めてお金をよく使います。

アルバイト稼ぐことが多いが、アルバイトだけだと必ず金欠になるはずです。

水商売にガッツリはまらず、お金がなくなった時だけ働きたいという方に派遣がおすすめです。

金欠になる前の対策を!

長期休暇になると特にお金が必要になります。

長期休暇だけのお仕事でも大歓迎です。

大学生の登録が急増しており、お友達同士で登録に来られる方が7割方です。

派遣登録は30分前後で簡単にできますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ