ワンランク上の”女らしさ”が備わってる大学生とは~秘密の副業~

761acda7892b18fd35da091596588ce9_t

こんにちは!

元学生の加藤です!

本日は大学生ならやるべき秘密の副業についてご紹介します。

今のバイトじゃ稼げない、女子力を上げたいという方は必見です。

ワンランク上の大学生は8割始めてます。

秘密の副業

whisper-408482__340

私がご紹介する副業は二つあります。

1、キャバクラ派遣

2、ヘアメイク派遣

今学生の間でも最も注目されているのです!

なぜこの二つの副業がいいのかご紹介していきます。

注目されている理由

率直に楽に稼げる、こちらが1番といった方が多いです。

大学生は特に今のバイトの給料では満足できない方は多いのではないでしょうか?

そこで副業で始める方が急増しました。

在籍しないため就職や学校にも支障が無く働くことができます。

親、友人、彼氏にばれずに働けて、逆にお友達と一緒に働けるのも魅力の1つです。

1、キャバクラ派遣

キャバクラ派遣はキャバクラのキャストさんのお仕事になります。

業種はガールズバー、キャバクラ、クラブ等

自分のスタイルに合わせて働けます!

またお小遣い稼ぎで一番稼げるのはキャバクラ派遣です。

完全自由出勤

派遣といえば完全自由出勤です。

自分の働きたい時だけ働いてオッケーです。

サイトから自由にシフトを入れることができます。

メインのバイトのシフトが急に削られても、急遽派遣でシフトを入れることだって可能です!

全額日払い

副業の醍醐味です。

急にお金が無くなった、お金がほしい!

そんな時にその日働いた分をそのままその日に全額で頂けます!

超短期でも可能

最短で1日でも出勤可能です。

登録した後は登録解除しない限りいつでもどこでもシフトを入れることができます。

女子力が上がる

女子力が上がること間違いなしです。

今の時代ファッションからメイクの流行り全てキャバ嬢が最先端です。

派遣で同じ空間で働くだけでもワンランク上の女らしさが身につきます。

登録が楽

30分あれば簡単に登録が完了します。

登録したその日から働くことも可能です。

一度登録すれば後は自由に出勤して頂くだけなのでとりあえず登録だけ。でもオッケーです!

バレない

衣装、ヒールのレンタルもあるので身分証だけで勤務も可能です!

衣装を持っていかないでも大丈夫なので身内にバレる心配もなし。

朝まで働くのは、、そういう方は終電上がりで勤務して下さい。

多少タバコ臭くても終電で帰れば、遊んでたと言って真逃れられます。

デメリット

snow-white-770782__340 (1)

夜の仕事から抜けづらくなる

一旦夜の仕事を経験してしまうと中々抜け出せなくなってしまいます。

その原因としてお給料の良さ、働きやすさがほとんどです。

夜の仕事にはまってしまう方が続出です。

固定して働けない

派遣の場合同じお店に繰り返し出勤することも可能です。

在籍の方と違うので固定で働くことができないこともあります。

しかし副業で空いた時間だけという方にはピッタリです。

2、ヘアメイク派遣

ヘアメイク派遣はキャストさんにヘアメイクをするお仕事になります。

また成人式やブライダル、撮影のお仕事もあるため幅広くお仕事があります。

キャバクラよりはお給料が落ちますが副業で働くなら十分稼げます。

完全自由出勤

15分の登録をしたらあとは自由に働いて頂きます!

キャストの派遣と同じく自分の都合に合わせて働くことができます。

働きたい当日でも働ける

当日仕事が空いていれば当日いきなりでもシフトに入ることができます。

お店によって道具が一式置いてありますので手ぶらで向かうことも可能です。

未経験の方でも働ける

意外かもしれませんが未経験の方大歓迎です。

提携しているサロンで講習会を受けて頂きます。

独学で学ばなくてもこちらで全て手配させて頂きます!

女子力が上がる

ヘアメイクを知ることで今まで知らなかったヘアーセットのバリエーションが増えます。

常にキャバ嬢と一緒にいるので流行等もゲットしてください。

デメリット

child-1439468__340

働きたい時に働けない

お店からご依頼を貰ってからヘアメイクさんにお仕事を紹介しています。

その為働きたい時に常にシフトを入れることができません。

ご連絡を頂いたら迅速な対応を心がけてます。

道具がないと働けない時もある

お店によって道具の有無が異なります。

道具一式持って行くお店もあるため場合によっては働けないケースもございます。

まとめ

carnival-3075912__340

大学生の秘密の副業=稼げます。

今のアルバイトにプラスで小遣い稼ぎ

副業を本業にすることも可能です。

流行りの最先端はキャバ嬢です。

大学生でもワンランク上の女性になるために秘密の副業をやってみてはいかがですか?

未経験の方から経験者まで完全サポートいたします。

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ