関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【派遣会社の違いとジュエルズの特徴】

46ddd9ebab4f81efa18ac73dc48fa7f4_l

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

毎日、多くの方のご登録ありがとうございます。

既に派遣会社にご登録されてる方も多くおりますがジュエルズの様な派遣は初めての方が多いです。

「ジュエルズの様な」というのはジュエルズの様なシステムが関西で唯一だからです。

関東ではごく当たり前のシステムですが関西ではジュエルズのみとなります。

そこで、今回は関西における派遣会社の違いを説明致します。

関西のキャバクラ派遣の種類

f22e7cb943b468ed7fcdad14685f894c_m

関西のキャバクラ派遣の種類はは元々は元々は二種類ございました。

現在はジュエルズの様なシステムを加えて三種類ございます。

その三種類はお給料の受け取り方法とお店を自分で選べるかでわかれます。

関西のキャバクラ派遣の種類①お給料は派遣会社から貰い働くお店は派遣会社が決める

派遣会社の種類一つ目はいわゆる、「派遣コンパニオン」と呼ばれる種類。

関西だけではなく西日本や東北地方で多く見られる種類です。

派遣会社によってお給料の支払い日や支払い方法、金額や時間は様々です。

日給1万円もあれば時給3000円など違いがあります。

ただ、共通して言えることが地域密着と事務所出勤があるということです。

働くお店は事前に派遣会社に提出したシフト通りに派遣会社が決めます。

関西でもこういった派遣コンパニオンが多い地域があり京都の祇園や大阪の北新地が多いです。

関西のキャバクラ派遣の種類②お給料はお店で貰い働くお店は派遣会社が決める

派遣会社の種類二つ目は関西でも2社ぐらいしかありません。

全額日払いの派遣会社が増えたのもここ最近のお話です。

お給料はお仕事が終わったら帰る前にお店で全額日払いとなります。

その為、事務所に出勤というのはありませんが働く場所によってが一度事務所に行く場合もあります。

ただ、お給料は当日全額日払いには変わりませんが。

働くお店は派遣会社に事前に提出したシフト通りに派遣会社が決めます。

どこのお店で働くのかは当日にわかるケースが多くスケジュールが組みずらいという声は聞きます。

出先からだと行きづらい場所になったりと不便も生じます。

ですがお給料が全額日払いというのは働く方にとってはとても嬉しいですね。お給料はお店で

関西のキャバクラ派遣の種類③お給料はお店で貰い働くお店は自分で決める

派遣会社の種類三つ目は関西及び西日本でも一社しかありません。

ジュエルズはこの三つ目になります。

お給料はお仕事終わった後に帰る前にお店で受け取ります。

働くお店は全てご自身で決めることが可能です。

ジュエルズの特徴として下記があります。

  1. 全額日払い
  2. ノルマなし
  3. 自由出勤
  4. シフト提出不要
  5. 事務所出勤なし
  6. お友達と一緒に働ける

以上の項目がジュエルズの特徴となります。

キャバクラ派遣ジュエルズの特徴

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

上記で挙げたようにジュエルズの特徴6つございます。

この7つを少し細かくご説明します。

ジュエルズの特徴①全額日払い

お給料は全額日払いです。

お仕事終わった後にお店で受け取ります。

事務所で受け取り等ではないのでご安心下さい。

毎日がお給料日となります。

ジュエルズの特徴②ノルマなし

ノルマはありません。

お客さん呼ばないといけない、指名取らないといけない。

そんな心配はありません。

接客がお仕事です。

ジュエルズの特徴③自由出勤

週〇回は出勤しないといけない。

そんな心配はありません。

週1回や週5回でも月1回でも自由です。

またお店よっては働くスタート時間も選べる為とても自由です。

ジュエルズの特徴④シフト提出不要

シフト提出の概念がジュエルズにはありません。

働く日もお店もご自身で選ぶのでシフトの提出は不要です。

シフト提出してしまうとその日、事情あっても休みづらいですよね。

シフト提出した日にお仕事する日という縛られてる感はないです。

ジュエルズの特徴⑤事務所出勤なし

出勤日は毎日〇時に事務所集合や事務所待機といった事はありません。

出先からそのままお店に向かって頂くことが可能です。

また、事務所出勤がないので今日は〇〇地域で明日は〇〇地域といった働き方もできます。

ジュエルズの特徴⑥友達と一緒に働ける

働くお店も自分で決められ、働く日にちも決められるからこそ可能なことです。

ジュエルズはお友達とも同じお店で働くこともできるようになってます。

その日のお仕事の数などで場合によってはできないこともあります。

ですが希望がありましたらお気軽にジュエルズまで教えてください。

ジュエルズの特徴⑦関東でも関西でも働ける

関西で登録した方も関東でもジュエルズを使って働く事が行えます

今日は東京に遊びに来てるけど少し時間余ってしまって有効活用したい。

そんな時はジュエルズでその日だけお仕事が可能です。

一日だけ働こうとしてるけど面接行く時間がない。

そんな心配はございません。

関西や関東どちらで登録しても再度面接をする事はありません。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

関西のキャバクラ派遣の会社は大きくわけて三種類ありました。

働き方の都合で使い分ける方もおりますので利用の仕方は自由です。

ジュエルズは働く側にとても都合よくできてる為、自由度が高くなってます。

もちろんお仕事はしっかり行って頂きますが利便性が充実しております。

マイペースに働きたい時に働くという時間を有効活用したい方登録まだでしたらいかがですか?

 

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ