キャバクラより稼げる?千葉のガールズバーが稼げる事実

34b23eaf992505322443251d7c910c15_t-225x300

こんにちは

本日はガールズバーについてご紹介していきます。

千葉エリアではガールズバーの数も増えて実は人気が高まっています。

ガールズバーの魅力と稼げる理由も打ち明かします!

キャバクラ

lady-602881__340

仕事内容

お客さんの隣に座って接客します。

仕事内容はお話しして、お酒を作ったりタバコに火を点けたりします。

これがいわば接待行為というものです。

またキャバクラには指名が存在するため、指名で売上を伸ばしていきます。

給料

時給平均は3000円~8000円以上まであります。

派遣の平均時給は3000円~4000円です。

そこから税金や厚生費が引かれるので4時間働いて、手取りで1万程です。

バックがつくお店もあるのでお給料とは別で稼ぐこともできます。

服装

基本的にはロングドレス・ミニドレス・ミニワンピース・スーツ

お店によって変わります。

場所によっては黒色がNGだったり、ミニドレスミニワンピのみというお店も複数ございます。

最近ではミニ系を来ている方の割合が半数以上を占めています。

年齢層

20代から30代の方まで幅広く勤務しています。

キャバクラの中でも姉キャバや熟女キャバクラ等幅広い年齢層での勤務が出来ます。

ガールズバー

girl-1064664__340

仕事内容

カウンター超しの接客となります。

基本的に立ちっぱなしで接客することが多いです。

仕事内容はお客さんとお話しすることが中心になります。

キャバクラと違い、お酒を作ったりタバコに火をつける行為はございません。

外に出てビラ配りをするお店も多いです。

ただ仕事内容はキャバクラよりも楽なのがガールズバーです。

またキャバクラと違い指名がないため、営業しなくていいのも魅力です。

給料

時給で言うと1500円~3000円程が相場です。
バックに関してはドリンクバックがつくお店が多いです。
平均100円から300円のバックです。

服装

私服勤務のお店が多いです。

お店によってはコスプレのお店もあり服装はキャバクラよりもラフになります。

私服勤務と言っても基本的には、ミニスカートorショーパンにヒールです。

勤務時間

勤務時間はキャバクラよりも長く、朝まで営業しています。

開始時間は18時や19時と早くから働くことができます。

年齢層

キャバクラより若く、20代前半の方が多いです。

30代の方もいますが周りが若いため肌に合わないことがあります。

ガールズバーのここに注目!

target-group-3460039__340

控除

お給料から引かれる金額ですがキャバクラよりはるかに少ないです。

保証時間

保証時間は長く長いお店で6時間や7時間の保証もございます。

ガールズバーの場合、営業時間も長く人数も少人数なため早上げすることが滅多にないのです。

キャバクラで4時間で働くよりもガールズバーで長い時間働いたほうが稼げます。

手取り金額

働くにあたって1番大切なのが手取りの金額です。

キャバクラが必ずしも稼げるという訳ではありません。

キャバクラは3時間や4時間働いて、暇になったら早上げされてしまうお店が多いです。

ガールズバーの場合は長く働けるため1日に確実に稼げるお給料が高いというのが事実です。

時給は低いですがお給料から引かれる金額が少ない、長く働けるという面で魅力的です。

未経験の方でも働きやすい

水商売で未経験の方が迷うのは業種選び。

水商売を始める時は誰しもが不安です。

もし水商売が不安な場合はガールズバーから始めるのがおすすめです。

理由

ラフに働ける

営業しなくていい

未経験の方が多い

初めてお客さんと会話する時は何を話していいか分からない方も多いです。

ガールズバーはお客さん1人に対して複数人接客する事が多いので安心です。

お店紹介

千葉のおすすめガールズバーのご紹介です!

船橋ハピネス

こちらのお店の特徴は女性店長です!

最低でも2時までは保証して頂けるため、手取りで計算するとキャバクラよりも稼げます。

店内にはダーツもありお客様が飽きることなく楽しむことができます。

船橋グロリアス

完全新規オープンのガールズバーです!

ガールズバーには珍しい広々とした店内です。

完全新規オープンのため、女の子同士のギスギス感も無く働けます。

店長は男性ですが優しさでは船橋トップクラスです。

こんな方におすすめ

自分はガールズバー向き?

ガールズバー向きはこんな方!

学生

圧倒的に学生の勤務者が多いです。

営業しないでいい、同世代で働いてる方が多い為学生から最も支持を得ています。

水商売未経験者

先程も紹介した通り、未経験の方はガールズバーから始めるのがおすすめです!

水商売始めての方が多く初出勤が同じということが多くあります。

副業で働きたい

ノルマ等がなく、基本的に自由出勤なため働きたい時に働けるのがメリットです。

気楽に副業をやりたいという自由主義におすすめです!

まとめ

ガールズバーは働き方によって、自由に稼ぐことができる業種です。

ストレス疲れしたくない方や、営業はしたくないという方にはおすすめします。

在籍でも派遣でもご紹介可能ですのでお気軽にご質問ください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ