【名古屋で働けるキャバクラ派遣】メリットとデメリット

4047040_m

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズの山内です。

 

キャバクラ派遣に登録される方が少しづつ増えております。

登録するにあたって何が良いの?って思いませんか?

登録する前に事前に知っておいて損はないメリットとデメリットをご紹介します。

名古屋で働けるキャバクラ派遣のメリットとデメリット

キャバクラ派遣に登録したら良いよと友達に勧められて登録したものの。

実際は良い事ばかりではなくデメリットもございます。

お仕事内容に大きな違いはない?

question-mark-3255118_1920

キャバクラ派遣とキャバクラ派遣以外でのお仕事の内容に違いはありません。

客席でのお酒の提供等の接客がメインとなります。

店舗に在籍をして働く場合はプラスでお客様にまた来てもらう為の営業行為もあります。

山内
基本的な接客内容も変わりません

 

時給に大きな違いはない?

jules-bss-VW-pFREtl0k-unsplash

キャバクラ派遣とキャバクラ派遣以外での時給に大きな違いがありません。

ただ一部有名なキャバ嬢であったり飛びぬけて成績が良い方は除きます。

時給自体に差がない場合でもお給料自体には差があります。

それは在籍をされてる場合売り上げによっては時給にプラスされる金額が大きいからです。

例えば当日に売り上げが10万だった場合、その10%がプラスされるとしたら単純に1万円多く頂けます。

山内
在籍されてる場合は売り上げによるバックが大きいですね

 

キャバクラ派遣のメリット

aron-van-de-pol-hXOGHaGCtdA-unsplash

ではお仕事内容や時給以外でのキャバクラ派遣のメリットはなんでしょうか?

ここでメリットとデメリットをいくつか挙げていきます。

キャバクラ派遣のメリット➀全額日払い

キャバクラ派遣はお給料は全額日払いです。

働いた日にお店からお給料を頂けます。

時給以外にその日に頑張った分(バック)も頂けるお店もあります。

毎日がお給料日になる為、働くのも楽しみになりますね。

キャバクラ派遣のメリット➁ノルマなし

キャバクラ派遣はノルマはありません。

在籍として働くと週に1回お客様を呼んだりイベント時の出勤は必須だったりします。

ノルマ自体はお店によって違いはありますが基本的にノルマはあります。

派遣の場合はノルマはない為ご自身のペースで働くことができます。

キャバクラ派遣のメリット➂連絡先交換なし

キャバクラ派遣に登録される方で該当する方は多いです。

在籍をされるとお客様を呼ぶ行為があります。

その場合はお客様へ連絡をして来て頂く営業行為があります。

ですがキャバクラ派遣の場合はお客様を呼ぶ事は求められません。

その為、お客様との連絡先の交換は必要ありません。

キャバクラ派遣のメリット④シフト提出なし

キャバクラ派遣の会社にもよりますがシフトの提出はありません。

在籍をしてると月間や週間などでシフト提出を求められます。

シフト提出があると当日の欠勤になったりするとお給料の減額なども起こりかねないです。

キャバクラ派遣の場合は働きたい日に働けるのご自身のスケジュール優先で働けます。

キャバクラ派遣のデメリット

nature-3191092_1920

逆にキャバクラ派遣のデメリットは何があるでしょうか?

メリットある反面デメリットもありますのでいくつか挙げてみます。

キャバクラ派遣のデメリット①働き方次第では稼げない

どの位稼ぎたいかにもよりますが派遣と在籍で比べたら在籍されてる方のお給料が高いです。

働ける時間や時給や時給にプラスされるバックなど総合的に派遣の場合は下がります。

ただ、急な派遣依頼や年末年始や大型連休の際に派遣の時給が急に上がる時期もあります。

また、お店によって働ける時間や時給も異なる為働き方で大きく変わります。

キャバクラ派遣のデメリット②お仕事の予約をする必要がある

キャバクラ派遣の場合はご自身でお仕事の予約をします。

シフトの提出する方法もあればサイトから予約する方法など会社によって異なります。

在籍の場合はシフト提出しておけば後は休みにならない限り出勤できます。

派遣会社の派遣依頼の予約をうっかり忘れて働けないという事もありません。

メリットを活かしてデメリットを回避

aircraft-3762974_1920

キャバクラ派遣のメリットとデメリットをご紹介しました。

このメリットとデメリットを活かしてデメリットを回避することもできます。

募集条件をよく見てみる

キャバクラ派遣の場合は予め時給や条件を知ることが可能です。

そこで時給だけを見るのではなくお給料から引かれる金額や最低限の働ける時間を見ておきます。

全額日払いになる為、時給以外のバック除いた金額は計算する事が可能です。

派遣会社に勤務希望を伝える

ご自身のスケジュールに合わせてお仕事をする事が可能ですが予約をする必要があります。

ですが予め働ける日が決まってる場合は派遣会社にその旨を伝えておくことで探してもらう事も可能です。

働きたい希望日があればどんどん派遣会社にいっておくのが良いですね。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

いかがでしたでしょうか?

今回はキャバクラ派遣のメリットとデメリットのご紹介をしました。

メリットはありますがデメリットもあります。

そのデメリットも回避する事は可能です。

デメリットを回避する事でキャバクラ派遣で上手に稼ぐことが可能です。

 

1日からご紹介できるキャバクラ派遣ジュエルズは毎日登録受付中です。

  • 全額日払い
  • ノルマ無し
  • 自由出勤

登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。

1581503846324

キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。

登録はこちらから

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ