【キャバクラ派遣の向き不向き】正しい選び方とは?

publicdomainq-0041957uug (1)

こんにちは!

キャバクラ派遣ジュエルズの浅井です!

今回はキャバクラ派遣に向いている人、向いていない人について説明させて頂きます!

浅井
これからキャバクラ派遣に登録しようか悩んでいる方はぜひ最後まで見てください!

 

キャバクラ派遣が向いてる人

publicdomainq-0025672hls

お小遣いをちょっとだけ稼ぎたい人

欲しいものができて

旅行に行きたくて

ちょっとだけ稼ぎたいなってときありますよね!

そんなときに便利なのがキャバクラ派遣です。

キャバクラ派遣は自由出勤の全額日払いです。

シフトを組む必要がないので出たいときだけ働けます。

全額日払いなのでその日にお給料を貰えます!

浅井
1回出勤すれば1万~2万円くらいは稼げますよ♡

 

長期休暇の間だけ稼ぎたい人

昼職や、学校の長期休暇ができたときもキャバクラ派遣がオススメです。

普通のアルバイトでも短期で働ける仕事を探すのは難しいと思います。

キャバクラ派遣は短期で働くことも可能です。

休日も関係なく営業しているところがほとんどです。

お盆や年末年始も営業している派遣会社はあります。

超ド短期で働けるのもキャバクラ派遣の良さです。

 

昼職中心の人

昼職をしている人は副業探しにこまりますよね。

職場にばれてもいけないと思いますし、時間も都合のつく仕事は少ないはずです。

キャバクラ派遣のお仕事は20時以降の案件がほとんどです。

仕事終わりに出勤することもできます。

また、当日でもお仕事に申し込みできることができるので、ちょっと夜時間が空いた時も仕事に入ることができます。

出勤前に事務所などによる必要もなく直接現場にいける派遣会社もあります。

 

予定が当日しか組めない人

仕事が急に入ったりで、事前にシフトを組むのが難しい方が多いかと思います。

芸能系の仕事や、美容系の個人事業主の方などもキャバクラ派遣を利用している人は多いです。

先ほどもお話ししましたが、キャバクラ派遣は仕事を当日に組めるので、そういった方にはオススメです。

派遣会社へシフトを出す必要ももちろんありません。

 

キャバクラ派遣が向いていない人

publicdomainq-0025025xsk

パパ活感覚で仕事する人

キャバクラのお仕事はあくまでおもてなしの仕事です。

「接客」という意識が無ければ務まりません。

その日はヘルプという形で働くのですが、お客様からしたら「お店のキャスト」です。

最低限の接客という意識が無ければ務まらないので注意しましょう。

男の相手してあげてるから高いお金貰ってるという意識の方は向いていません。

 

月50万以上稼ぎたい人

ある程度まとまった収入を稼ぎたい場合は在籍として働くことをオススメします。

キャバクラの仕事は自分の作った売上次第でお給料をUPさせることも可能です。

キャバクラ派遣はヘルプなのでノルマもペナルティももちろんありません。

自分の成績による給料の変動がないので、週5、6出勤しても稼げて30万程度です。

 

在籍でお店を探している人

自分が働くお店を探すために派遣登録をされる方も多いですが、実は派遣はオススメできません。

キャバクラ派遣の仕事では、給料システムの説明もありません。

普段どんなお客さんが来てるのか話を聞いたりすることもできません。

在籍でお店を探す場合は面接と体験入店をすることをオススメします。

また、在籍を探す上で派遣がオススメできない理由としてもう一つ大きな理由があります。

それは選択肢が限られるということです。

キャバクラ派遣の仕事で上がっている案件は、その日ヘルプの要請があったお店だけです。

自分が求める条件のお店を、いくつかの選択肢の中から選べるわけではないので非効率的なのです。

在籍で働くお店を探す場合は、紹介会社へ相談するのがベストです。

 

場所やお店の質にこだわりがある人

銀座や六本木で働きたい

高級店で働いてみたい

働くお店の質などにこだわりがある場合も派遣はオススメできません。

どうしても自分にあったお店で働きたいのであれば、在籍でお店を探しましょう。

キャバクラ派遣ではその時にある案件の中で仕事を選ぶしかありません。

自分の好みにこだわるといい仕事ないな、と出勤せず、そうするともちろん稼げません。

割り切って日払いもらえるならどこでもいいと思えるなら派遣がオススメです。

 

キャバクラ派遣ならJewels一択!!

キャバクラ派遣ジュエルズはたくさんある派遣会社の中でも特にオススメです。

長所を3つほど紹介します。

 

事務所出勤無し

あくまで副業として働くのであれば、楽で、自由度が高いほうがいいですよね?

キャバクラ派遣ジュエルズでは面倒な事務所待機など必要ありません。

登録している方には会員制のお仕事探しのサイトをお渡しします。

そのサイトから自分が好きなタイミングで好きなお店を選んで働くことができます。

設定されている到着時間に間に合えば、当日ぎりぎりに申し込んでも大丈夫です!

職場から、学校から、出先から直接お店に向かうことができるので時間も無駄になりません。

 

サポート体制が万全

自分で仕事を探す事はできますが、慣れてない人はどんなお店を選んでいいか不安ですよね。

キャバクラ派遣ジュエルズではスタッフがお店探しのサポートをしてくれます。

電話やLINEで希望を伝えるだけで、それに合ったお店を紹介してくれます。

また、万が一なにかトラブルが起きた際もきっちり対応してくれる頼れる派遣会社です!

 

優良店のみを厳選して紹介

キャバクラ派遣ジュエルズではご紹介するお店を厳選しています。

必ず営業マンがお店に足を運んでから契約をしています。

キャバクラ派遣でよくあるトラブルとしては、

お給料が違った

対応が悪かった

情報と全然違うお店だった

なんてことがありますが、ジュエルズではほとんど起こりません。

 

最後に

参考になったでしょうか?

お金の稼ぎ方によっても派遣がいいのか在籍がいいのか、しっかり考える必要があります。

また、派遣に登録にしても会社選びは重要です。

キャバクラ派遣ジュエルズでは安心して働ける環境が用意されていますので是非登録してみてください。

派遣登録は日曜日や祝祭日も行っておりますので、空いた時間でお気軽にお申込みください。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録はこちらからどうぞ↓

1548483295192

 

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ