【朝キャバ派遣】徹底解析

456456546546

今回お話するのは朝キャバで稼ぐための方法教えます。

在籍と派遣で勤務する朝キャバは大きく変わってきます。

夜のキャバクラとは少し違ったところが多くメリット、デメリットが人によって大きく変わってきます。

朝キャバとはそもそもなんなのか?

555

ここ数年では、朝から営業している朝キャバ、昼から営業している昼キャバが増えてきています。

都心部で増加しているの一般的のキャバクラのイメージは、夜に営業されているものであり、キャバ嬢は夜の仕事というイメージがあると思います。

ですがはもちろんですが、地方でも少しずつ増えてきています。

どの時間帯も、基本的には夜のキャバクラとサービス内容が変わらないため、お酒を提供しており、キャバ嬢が席について接客するシステムになっています。

朝キャバや、昼キャバにも寄ると同じく同伴やアフターなどのシステムもあります。

営業時間ってどのくらい?

96321452

基本的なキャバクラの営業時間はおよそ20:00くらいから1:00過ぎまでになります。

朝キャバは朝から昼まで営業で、早いところで3:00から営業のお店もあれば7:00から営業始めるお店もあります。

終わりの時間はお店によって大きく変わってきます。

多くの朝キャバはお昼12:00くらいには閉店ですが長いところで17:00過ぎまで営業しています。

朝キャバと夜キャバ、どちらも同じ箱で営業しているもよくあります。

その場合朝キャバが終わるのが夜キャバのオープンの1時間前などの話もあります。

朝キャバで働いてる人はどんな方がいますか?

523698741

朝キャバは、夜の時間帯に働けない女性が多く働いています。

理由としては、、シングルマザーなどであれば、子供が学校に通っている朝から夕方の間に、朝キャバや昼キャバで働くことができます。

また夜は寝てお昼は起きていたいと言う意見も多く聞きます。

朝から働くことに寄って終わったあとの時間を自分の時間に使えます。

夜キャバで営業時間が長いお店だと、勤務が終わって家に帰り寝て起きたらまた仕事。。。

自分の時間をうまく作れないところがあります。

朝キャバの場合、お店にもよりますがお昼過ぎは自分のために時間が使えます。

夜キャバの場合、朝キャバと比べてしまうと勤務終了後でも営業してる飲食店やショッピングセンターは少ないです。

自分の興味があるものや趣味などに多く時間を使いたい方はぴったりです。

朝キャバ派遣のメリット、デメリット

456153153

派遣の勤務時間はどれくらいですか??

在籍の場合、お客様がいなくてもはや上がりをせずに基本的にラストまでの勤務なので時給だけで稼げます。

それに比べて派遣の場合ですとお客様の来店状況次第で勤務時間が変わってきます。

派遣はヘルプ扱いになってしまうためだいたいお客様がいるピーク時間が勤務になります。

ピーク時間が終わるとはや上がりになることが多いので時給だけで稼ぐのが難しくなるのが派遣のデメリットです。

派遣には基本的に保証時間と言われるものがあるので、最低でもその時間分はお給料が保証されています。

お店に勤務する前から保証時間は記載があるので、勤務する前から最低限の手取り金額も分かるようになっています。

派遣は朝キャバも自由出勤!

キャバクラでは在籍をすることで固定の時給をお店から支払われる分、出勤日数や売上のノルマが付きます。

出勤日数や自分の売り上げ次第で時給が変動するお店もあります。

お客様の集客が読めない朝キャバで売上のノルマを超えるのはとても難しいものです。

それに比べ派遣では自分の希望日だけお店を選んで出勤をするのでもちろん出勤日数や売上のノルマはありません。

ノルマも無いので募集に書いてある時給が下がることもありません。

朝キャバのお客さんてどのような方がいますか?

朝キャバにくるお客さんは同業(ボーイさんなど)の方や、夜キャバクラに行き呑み足りないなんて方が多いです。

既に飲んでる方が多くいらっしゃるので夜キャバに比べると少し騒がしい感じの方が多いです。

朝5:00に起きて朝キャバに行こう!と予定を立ててる人はとても少ないと思います。

同業の方に関しては、お店が終わるのが朝だったりするとその時間までやっている居酒屋なども少ないため、朝キャバに行くことが多いです。

朝キャバなら派遣で決まり!

朝キャバについて説明をしてきましたが、在籍と派遣でメリット、デメリットそれぞれあります。

自分がどのように朝キャバで働くかによって在籍の方が良いか、派遣の方が良いか変わってきます。

在籍になる場合最低の出勤日数やノルマがついてきますが、自分が頑張ったことに対してお店側はバックとして還元してくれます。

派遣の場合はバックが付くお店もありますが在籍ほど還元が良いものではありません。

ただ派遣の場合は自由出勤のため働きたい日だけ出勤になります。

自分の時間を多く持ちたい方や在籍みたいに縛られて働きたくない方には派遣の方がオススメになります。

今の自分は在籍か派遣でどちらの方が合っているのか分からないなんて方もお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ

Tell:080-4133-1750

Mall:o8o41331750@softbank.ne.jp

Line ID:08041331750(携帯番号そのまま)
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ