【朝キャバ昼キャバ派遣ございます】キャバクラ派遣ジュエルズ関西

KAZU886_hinodetomachi_TP_V

こんにちは、むげんです。

キャバクラ派遣ジュエルズの関西担当しております。

 

みなさん、いつも何時頃起きてますか?

最近、大阪府内で朝キャバと昼キャバの募集が増えました。

募集増えたのと同時に多数の方が朝キャバと昼キャバでお仕事されてます。

ありがとうございます。

西日本で朝キャバと昼キャバに派遣でお仕事できるのはおそらくジュエルズだけです。

そこで、今回は朝キャバと昼キャバについて書いていきます。

朝キャバと昼キャバについて

MIZUHO19217004

キャバクラは夜のイメージがありますが今は朝やお昼も営業してるお店もあります。

地域によって営業時間は違いますが夜に行けないはキャバ嬢やお客様には嬉しい限りです。

ただ、立地的な問題かある程度集客が見込める駅の周辺に多かったりします。

朝キャバと昼キャバについて3つ下記に挙げてみます。

朝キャバと昼キャバについて①業種

一般的に全てを朝キャバと昼キャバと呼ぶことが多いですが業種はいくつかあります。

  • キャバクラ
  • ラウンジ
  • ガールズバー

いづれも夜にも営業してる業種のみですが業種によって働くスタイルも変わります。

また、どの業種も夜に比べてカジュアルな服装で働く事が可能だったりします。

朝キャバと昼キャバについて②お仕事内容

お仕事の内容は夜キャバと変わりません。

お客様の横についてお酒作ってお話をします。

業種によって対面の場合もあれば複数のお客様の接客もする事もあります。

朝キャバと昼キャバについて③客層

夜キャバの客層がサラリーマンなどスーツのお客様が目立つ事が多いです。

朝キャバ昼キャバは同じスーツでも同業(キャバクラ)の従業員やホストが多いです。

もちろん地域によりますがサラリーマンが締めのお店で利用する事もあります。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西の朝キャバと昼キャバ

キャバクラ派遣ジュエルズ関西では朝キャバと夜キャバのご紹介もしてます。

派遣登録される方の中には夜に仕事されてる方やお子様が居る方など多いです。

そういった場合は朝や昼に働けるキャバクラの需要が大変強いのが現状です。

ここでは関西の朝キャバと昼キャバの募集について、いくつか挙げてみます。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西の朝キャバ昼キャバ①営業時間

営業してる時間は朝キャバは朝6時から営業。

昼キャバの場合はお昼12時から営業。

閉店時間は遅くとも21時閉まる事が多いです。

朝昼と夜の経営元が違う場合もある為、夜の営業に被らない様に早く閉まるお店もあります。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西の朝キャバ昼キャバ②時給

時給は夜に比べ低くなっております。

時給は2000円からでプラス各種バックつく場合もあります。

派遣の場合は在籍と違いお給料の時間保証があります。

また待機カットのように待機中と接客中とで時給が変わる心配もありませんのでご安心下さい。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西の朝キャバ昼キャバ③客層

関西エリアになりますと現状ご紹介できる朝キャバ昼キャバは大阪のミナミか梅田です。

ミナミはホストや同業が多いですが、朝も昼も出張で来てるサラリーマンも多いです。

梅田は同業の方や観光客や出張で来てるサラリーマンが多いです。

ミナミも梅田も大阪という地域柄で観光客が居るのが特徴です。

他には地元のご年配の方が常連だったりもします。

全体的に夜キャバと大きく違うのは夜業界の方が仕事明けに来る事が目立ちます。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西で朝キャバと昼キャバが人気な理由

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m

最近は朝キャバと昼キャバの派遣が人気です。

そこで朝キャバと昼キャバが人気な理由を挙げてみます。

朝キャバと昼キャバが人気な理由①働く時間

朝キャバは朝6時から昼キャバは12時からのお仕事が多いです。

働く方の多くの方は夜遅くまで働けない方が多いです。

仕事柄で夜勤が多い方。

子供がいる方は子供が学校行ってる間。

また夜は予定有るから空いてる朝や昼に働こうという方。

様々ですが夜遅くまでお酒飲んで働いてという夜キャバより生活のリズムは良さそうです。

朝キャバと昼キャバが人気な理由②お給料

先にも書いた通り朝キャバ昼キャバの時給は2000円からとなります。

夜のキャバクラ募集が3000円以上とすると低く感じるかもしれません。

ですが朝や昼に一般の飲食店などでアルバイトされる場合は1200円~位でしょうか。

それに比べたらやはり時給は良いので朝キャバと昼キャバは人気があります。

朝キャバと昼キャバが人気な理由③客層

朝キャバと昼キャバの客層がホストや同業の方や遠方からの出張の方が多いです。

夜キャバの場合は毎日通える場所に疑似恋愛目的で来られるお客様が多いですが朝昼は違います。

来られる方は割り切って来ますのでプライベートでグイグイ来るという事が少なく済みます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

今まで夜のキャバクラしか働いたことない方やそもそも朝昼のキャバクラを知らなかった方。

夜キャバに比べて時給面は違いますが朝昼の空いてる時間を有効活用できます。

派遣なので週1でも月1でも自由です。

 

私、むげんはキャバクラ派遣ジュエルズ関西担当してます。

派遣ご登録希望の方は下記からご登録も可能です。

ご登録はこちらから

もちろん派遣以外に在籍したい方のお店ご紹介もしております。

今日働きたい、明日働きたい等ご相談、ジュエルズに登録希望や質問などお気軽に下記LINEからご連絡下さいね。

LINE追加はこちらから

むげんの連絡先 08049389155

 

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ